2018年8月18日土曜日

ダウンタウン松本、鈴木奈々の楽屋姿に「怖かった…」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 出世の教科書


ダウンタウン松本、鈴木奈々の楽屋姿に「怖かった…」

15日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』に鈴木奈々が出演した。
番組内で鈴木は『誕生日サプライズ 匂わされたらついつい色めき立っちゃう説』という、誕生日に近い番組収録に、自分のものと思わしき誕生日ケーキが視界に入ったら期待してしまうのではないかという企画に参加。
誕生日ケーキを目撃した鈴木を楽屋内の隠しカメラが見守る中、鈴木は「さっきさ、あのケーキ見ちゃったんだけどどうしよう」と、サプライズに気付いたと会話をしていた。
2018年8月16日 18時17分


「籠谷さくら」新たなカリスマの出現?



物怖じしない言動に大物感漂う。新たなカリスマJKの出現でかわるJK枠

 「第13回国民的美少女コンテスト」のファイナリストでグラビア賞に選ばれた籠谷さくらが2日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に“ワイドナ現役高校生”として初出演した。



 番組冒頭、国民的美少女コンテストのグラビア賞だったことについて「じゃあ“国民的美少女”ではなかったということなんですね」と松本人志から意地悪な質問をされた籠谷。「10万人の中で、21人ファイナリストに選ばれて、そこでもう“美少女”なんです。21人全員グランプリでもおかしくないって社長に言われるほどだったので、私も一応、グランプリ兼グラビアなんですよ」と独自の理論を熱く語った。しかし、小藪千豊に「すいません、美少女はたぶんそこまで喋らへん」と突っ込まれた。
続きは

オスカープロモーション「X21」現役メンバー初イメージ! 

可愛く元気な16歳は、スタイルも抜群!





0 件のコメント:

コメントを投稿