2014年9月23日火曜日

西野カナが超イメチェン! 品メーク」極意明かす

歌手の西野カナ(25)が、デビュー7年目で 7枚目となるオリジナルアルバム「with

OVE」を11月12日に発売。今回からメーク を大幅に変え、大人の西野カナに変身している。

これまでの西野は、明るい髪に濃い目のアイラ インが特徴だったが、25歳の節目となる今回の アルバム用に撮影した写真では、「誰?」と目を 疑うほどのナチュラルメークを披露した。

10代から20代前半の女性を中心に、歌ばか りでなく、ファッションでも強い支持を受けてき たカリスマの大胆な変身。「少し大人の西野カナ をイメージして、温かく、少し大人の上品なメー クを意識しました。アイラインをあまり濃くなり すぎず、ラインも上には上げずに横に自然と長く 伸びるように、色も温かみを出すため流行りの赤 茶色を使用しました」とその極意を明かした。

音楽面でも大人を意識した作風に変化した。

れまでは「会いたくて 会いたくて」に代表され る切ない恋愛ソングのイメージが強かったが、

4曲入りの今回のアルバムでは、幸せなカップル を歌った「Darling」など、身近にある前 向きな愛を歌った曲が中心。「みなさんの日常生 活にそっと寄り添えるようなアルバムになってほ しいという願いを込めて制作しました」と話して いる。

「会いたくて—」や

08年2月にデビューし、

「Best Friend」「君って」などが ヒット。特に同世代の女性が携帯電話などで聞く ことが多いため音楽配信に強く、これまでのシン グル全24曲の総ダウンロード数は4500万を 超えた。別名“ダウンロードの女王”の今回の変身 は、多くの女性の間で話題になりそうだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿