2015年7月22日水曜日

AKB48・柏木由紀がビキニ&ホットパンツ姿のセクシーすぎる写真を投稿して話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株こそが最強の投資である 1億円稼ぐテクニック



柏木は、「おはよーございます グアム3人旅いかがでしたかっ? #アイドルみたいな写真」とツイート、ビキニにデニムのホットパンツという姿で、海辺で両腕を思いっきり挙げて遊んでいる写真を投稿した。

これは柏木が出演している、海外旅行に密着したリアル旅番組『フレンチ・キスのキス旅2』(テレビ東京系列)の撮影中に撮られた写真で、フレンチ・キスのメンバー、柏木と高城亜樹、倉持明日香の3人でグアムへ旅行、その様子が先日放送された。海辺ではしゃいでいる柏木は白い肌を惜しげもなく露出させ、くびれたウエストと胸の谷間がしっかり確認できる、爽やかながらもちょっとエロい写真となっている。



ファンからは、「アイドルじゃん!」「ゆきりんはアイドルだよ!」と突っ込まれながらも、「可愛いよーー!」「ゆきりんかわいすぎる~」「肌白くて綺麗」「凄くセクシーで可愛すぎです」「スタイル良い」「弾ける白さがステキ」と絶賛の声が上がっている。
AOI参照

セクシーショットでイメージ作り直し?







0 件のコメント:

コメントを投稿