2015年11月24日火曜日

泉谷しげる 主催者の不手際に激怒 ブログで怒り収まらず

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 私の何をあなたは憶えているの



泉谷しげる 主催者の不手際に激怒 ブログで怒り収まらず

歌手・泉谷しげるが22日に出演したイベントでの主催者の“不手際”にブログで怒りをぶちまけた。

 22日、北九州市小倉で「北九州グレートサンタラン」というイベントに出演した泉谷。サンタクロースの衣装を着てウォーキングし、参加費(大人3000円)の一部を病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントにするという主旨だったが、「やはりよく解らないイベントにゃ出演するもンじゃね~なぁ!」と23日のブログで切り出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿