2016年10月29日土曜日

夏目花実 ハロウィン間近の「豹コス」がエロキュート

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ぼくから遠く離れて



夏目花実 ハロウィン間近の「豹コス」がエロキュート

恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍中。ショートカット美人ながら、歯に衣着せぬ物言いでレギュラー番組「マスカット・ナイト」でも度々クローズアップされ大人気のグラビアアイドル夏目花実。
ハロウィンも近くなった28日のtwitterでなんとも可愛いコスチューム姿を披露し、ファンがざわついてる。「明日はいよいよマスカッツのハロウィンだー!ファンクラブ会員のお前ら楽しもうね。なんの仮装するか楽しみにしててね!!お前らも仮装するの?ゾンビ怖いからあんまり本気のゾンビするのはあんまりなるべく控えめでね!」と、いつもの調子でファンにメッセージ。その写真は、甘カワな”猫コス”とは一味違う、オトナの魅力満載の”豹コス”。耳を付けてキュートだが、胸元が大きく切れ込み、可愛い美乳の谷間も露わ。ガオーポーズでこちらを見つめている。ファンは「これはエロい\(^o^)/」「可愛いなおい」「輝きはじめたな いただきます(*´∀`)」「セクシー豹柄(*´∀`)」「かわゆいひょうだなぁ」「胸を加工してない夏目は最高に輝いてる!!サイコーだ!!」「もう、言葉に出来ないスーー」など大絶賛だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿