2018年1月17日水曜日

「村本さんの勇気を称えるべき。″クズ″のクレームは気にしなくていい」社会学者・宮台真司氏がウーマン村本を擁護!

「村本さんの勇気を称えるべき。″クズ″のクレームは気にしなくていい」社会学者・宮台真司氏がウーマン村本を擁護!


 「テレビは若い人からお年寄りまで見ているワケです。だから1から10まで聞く必要があるんですよ。視聴者の代弁者だから」。
 元日に放送された「朝まで生テレビ」に出演した際の発言が波紋を広げているウーマンラッシュアワー村本大輔。しかし、ネット上では「無知な人間の政治的意見を聞くほど無駄な時間はない」と、批判の声が殺到した。テレビ番組で"そもそも論"を持ち出すことは問題なのだろうか。15日放送のAbemaTV『AbemaPrime』では、社会学者の宮台真司・首都大学東京教授を招き、村本がたびたび口にした"そもそも論"について考えた。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿