2018年8月20日月曜日

佐藤健 ポケモンGO新CMに「こんなご褒美を」


佐藤健 ポケモンGO新CMに「こんなご褒美を」

 俳優佐藤健(29)が20日、都内でスマートフォン向け位置情報ゲームアプリ「ポケモン GO」の新CM発表会に出席した。
 佐藤は21日から放送される「ポケモン GO」の新CMに出演する。小学生の頃からポケモン好きで、「ポケモン GO」も16年のアプリリリース直後から楽しんでいたという。CMオファーを「こんなご褒美をもらえてうれしい」と喜んだ。
 

俳優の佐藤健(29)が20日、都内で行われた映画『いぬやしき』の初日舞台あいさつに出席。お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(56)が「今スピルバーグ監督作品とか、『コナン』の映画が強いって」とライバル作品を警戒するなか、自身のヒーローを挙げていくトークでは、「昔から答え続けているのですがのが、コナンくんです。かっこいい」と答えて会場をざわつかせた。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿