2020年3月29日日曜日

CocomiがKoki,と驚きのツーショット披露し「健康に気をつけましょう」

CocomiがKoki,と驚きのツーショット披露し「健康に気をつけましょう」


インスタグラム(@cocomi_553_official)から
 元SMAPの“キムタク”こと木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(49)夫妻の長女でフルート奏者、モデルのCocomi(18)が27日、インスタグラムを更新。次女でモデルのKoki,(17)と、驚きのツーショットを披露した。
 この日、2人は自宅庭の夏みかんを収穫し、写真を撮影。ライブビューで自撮りしながら、さまざまな表情をして遊んだ。ふざけながら2人で驚いたような表情をしたのが、この一枚。何げない遊びだが、表情をつくることや撮られ慣れることは、モデルとして大事なことだ。
 Cocomiは「気の抜けない状況が続いていますが、くれぐれもお互い健康に気をつけましょう」と、新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛が呼び掛けられる中、フォロワーにメッセージを送った。
 Cocomiは28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任。フルート奏者としてこれまで数々のコンテストで入賞を果たし、4月から桐朋学園大に進学が決まっている。また、本紙の取材でオーケストラ「JPCO」の一員として活動していることもわかっている。
 妹のKoki,は2年前に「ELLE JAPON」の表紙でデビュー。シャネル、ブルガリなどのモデルやアンバサダーを務めた。本当に何をやっても絵になる姉妹だ。

Koki,姉撮影のレアショットでクリスマスメッセージ…中国ファンも騒然「なぜそんなに可愛い」








インスタグラムより@koki
 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が24日、自身のSNSを更新。姉が撮影したというレアショットでクリスマスのメッセージを送った。
 Koki,はインスタグラムに英文で「メリークリスマス!皆さんが愛する人と素晴らしい日を過ごせますように祈っています」とコメント。そして「お姉ちゃん、写真をありがとう」と結んだ。また中国最大のSNS「微博(ウェイボー)」のアカウントにも同様のメッセージを投稿した。
 ファンからは「お姉ちゃんが撮影したKoki,ちゃん可愛い」「お姉様が撮ったんだね。上手い!」「Koki,ちゃんマジ可愛い」などの声がツイッターに上がり、微博にも「あなたはとても美しい」「なぜそんなに可愛い」「リトルプリンセス」などの声が寄せられている。

新井浩文「留置所シーン」放送できる? 「プライド」再放送に心配の声












新井容疑者の所属事務所公式サイトより
俳優・新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)の強制性交容疑での逮捕を受け、フジテレビで再放送中のドラマ『プライド』の出演部分が編集されることが分かった。各メディアが報じた。
ネット上では「プライド10話は放送不能では...?」といった声が出ている。

「はじめて?ブタ箱入るの」

各メディアによれば、2月4~6日に放送予定だった10、11話が編集される。
10話では、逮捕された容疑者が一時を過ごす留置場のシーンが多数登場する。木村拓哉さんが演じる主人公・里中ハルが暴行容疑で収容され、新井容疑者が演じた加賀美浩と同じ部屋となる。「あんたなに、なんでパクられたの?」「はじめて?ブタ箱入るの」と里中に話しかけたり、取っ組み合いになったりと出演部分は多い。
ツイッターでは、「プライド10話は放送不能では...?」「全カットは厳しそう」と心配の声が寄せられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿