2020年1月14日火曜日

ローラがガチ説教した、2丁拳銃小堀のヤバい行状 「危ないおじさんになっちゃう」

ローラがガチ説教した、2丁拳銃小堀のヤバい行状 「危ないおじさんになっちゃう」


ローラさんも呆れる行状
モデルのローラさんが2020年1月13日に放送されたテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之さんの生活態度について苦言を呈した。

家に帰らない父の悪癖とは

様々な問題をかかえる家族をローラさんが訪問するコーナー「ローラの勝手にキラキラ家庭訪問」で、小堀さんの自宅に向かった一行。
小堀さんは自宅に全く帰らず趣味の音楽活動ばかりしているため、相方である川谷修士さんの妻・野々村友紀子さんからも何度も激怒されているが、全く治る気配がないという。
これまでの密着を見て、小堀家を救うべく密着を決めたローラさんは「ヘドロさん(小堀さんのあだ名)を今日で変えなきゃ! これは治さないと危ないおじさんになっちゃう」と真剣な眼差しで語った。
そして、家庭訪問では小堀さんの「帰ってこないくせに家を倉庫代わりにしている」「一か月に2回ぐらい、長くて30分しか帰宅しない」「運動会は見に来ない。昔来た時も寝ていた」「誕生日やクリスマスも家にいない」といった悪癖が次々と判明。そんな父を恨むことなく「芸人としてもう一度ブレイクしてほしい」と健気に話す息子を見たローラさんは「私がパパの代わりになりたいと思った」と涙ぐみ、「(小堀さんに)膝キックしよう」と改めて決意する。

オリジナル歌詞を「気持ち悪い」と一刀両断

野々村さんの電話を受け帰宅した小堀さんを着席させると、ついに本日のお説教が開始された。冒頭から怒り心頭の野々村さんに続き、ローラさんは「本当に絶対に変わらないといけないんだよ。You can do it」と説得を試みたが、小堀さんは小さな声で「頑張ります...」と意気消沈するのみ。これに対しローラさんは「ちょっと表情がわからない」と困惑しながらも怒りを見せていた。
また、弾き語りの為に作っているという小堀さんオリジナルの歌詞を読み上げ「恥ずかしい」「ちょっと気持ち悪い」と一刀両断する一幕も。
後日、まずタバコをやめると宣言したにも関わらず、番組スタッフらがいなくなった後にまた吸い始めたことを娘に暴露された小堀さん。それを聞いたローラさんが彼の反省を促すため、強烈な蹴りをお見舞いしたところで密着は終了している。
小堀さんは13日、インスタグラムで番組を子供たちと視聴する様子を投稿。コメント欄には「ちゃんとお家に帰って下さい(笑)」といった声が書き込まれていた。
この投稿をInstagramで見る
ヘドロットン(2丁拳銃小堀裕之)()がシェアした投稿 - 2020年 1月月13日午前6時34分PST


高須院長 辺野古反対で物議のローラ「ボクならCM降ろす」






SNSで賛否両論のローラ
 高須クリニックの高須克弥院長(73)が25日、ツイッターを更新。沖縄の米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に関し、工事中止の嘆願書への署名を呼びかけたモデルローラ(28)について言及した。
 ローラの発言を巡ってはSNSを中心に賛否両論が起こっている。23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」でもこの問題が取り上げられ、芸能人の間で激論が交わされた。
 ローラが移設反対に代わる代案を出していないことから混乱に拍車をかけている現状があり、説明不足を指摘する声もあった。一方、テリー伊藤(68)は「この程度の発言で、コマーシャル降ろす会社って何なの?」と“騒ぎ過ぎ”との認識を示した。
 高須院長はテリーの発言を引用し「テリーさんのおっしゃる通りスポンサーの自由です。僕なら降ろします」と即答。芸能人としてのローラの投稿、コメント内容を疑問視していることをにおわせた。
 ローラはインスタグラムを頻繁に更新しているものの、あれから辺野古については言及していない。クリスマスは米国で滞在を楽しむ様子を報告している。

0 件のコメント:

コメントを投稿