2018年9月17日月曜日

安室奈美恵が引退メッセージ 「実りある25年間」に感謝【全文】

安室奈美恵が引退メッセージ 「実りある25年間」に感謝【全文】


以下、メッセージ全文。

■ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

寿人 J1通算139点に並べば“本家公認”カズダンスやる!
3連覇を目指す広島は26日、
広島県安芸高田市の清神社を参拝し、
必勝を祈願した。
エースFW佐藤寿人(31)は尊敬するJ2横浜FCの三浦知良(46)から、
“条件付き”で「カズダンス」の披露を公認されたことを明かした。
佐藤は現在、
J1通算134得点でカズの記録(139点)まであと5点に迫っている。

 今月初旬、
自主トレ先のグアムでカズと再会した佐藤は「あと5点というのは、
カズさんも知っていてくれた。
並んだときはカズダンスをしてもいいという公認をもらいました。
チームメート全員でやりたい」と目を輝かせた。
広島といえば、ゴールパフォーマンスがお家芸だ。
佐藤は「数字で並べたとしても超えられない存在感がカズさんにはある。
背中を追い続けたい」と、
昨季17得点のエースに新たなモチベーションが加わった。
挽歌王政!寿人に幸あれ

0 件のコメント:

コメントを投稿