2018年9月4日火曜日

木村拓哉の貴重な“嵐”評に「よく見ているなぁ」の声

木村拓哉の貴重な“嵐”評に「よく見ているなぁ」の声

番組では、ジャニーズアイドル好きで知られる日本テレビの青木源太アナウンサーが、木村と二宮和也へインタビューを行った。
その中で「アイドル・二宮和也、木村さんはどうご覧になっていらっしゃいますか?」という質問に、木村は「嵐のメンバーっていう、5分の1にはなるんだけど」と前置きをして、「でも5分の1になってるときのパワーの出し方も好きだし」と嵐のメンバーとしても、1人で活動しているときの二宮も素晴らしいとコメントした。
さらに、青木アナは「嵐の5人はどう見てらっしゃるんですか?」と質問し、これに木村は「バランスがいいグループだなとは思いますけどね」と答えた。

ビール各社 新興国で事業拡大を強化
国内のビール市場が縮小するなか、
世界ではヨーロッパでの消費量が同様に減少する一方で、
東南アジアなどの新興国では高い伸びが続いており、
日本の大手ビール各社は、
こうした高い伸びが期待できる地域を中心に海外事業の強化を一段と進めています。
マーケットを探す、ビジネスの鉄則

0 件のコメント:

コメントを投稿