周囲に見られてもまるで気にせず。二人はそのまま六本木ヒルズのモールへ

目撃!ハリコミ24


麻布十番 21時45分
周囲に見られてもまるで気にせず。二人はそのまま六本木ヒルズのモールへ

 6月に本誌が報じた元『AKB48』の小嶋陽菜(30)と、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長の宮本拓氏(26)との熱愛。二人の仲は現在も♡♡継続中だ。
 本誌が二人のデート風景をまたもや目撃したのは、9月中旬の夜9時半過ぎ、麻布十番の商店街だった。二人とも家からフラッと出てきたようなリラックスした服装。黒いキャップ&ワンピース姿のこじはるが、長身の宮本氏のことを見上げるようにして歩く様子がなんだかカワイイ。
 元国民的アイドルと、今をときめくイケメンIT長者というカップルにもかかわらず、二人は人目も気にせず寄り添って歩き、実に堂々とした様子だった。
「こじはるは、芸能界にあまり未練がないそうで、熱愛が報じられたこともダメージとは受け取っていない様子。6月には自身がプロデュースしたブランドを立ち上げたこともあり、アイドル業よりも実業家的な仕事に興味が移っています。このままゴールインして、芸能界を引退し、ブランドプロデュースなどの裏方業に専念する可能性も高い」(芸能プロ関係者)
 現在、宮本氏が住む家賃180万円の超高級マンションで半同棲生活を送っているといわれる二人。こじはるが人妻に……なんて想像するだけで寂し過ぎるけれど、本誌は彼女の幸せを応援します!