2014年12月9日火曜日

AKB柏木由紀のセクシー猫姿に反響

アイドルグループAKB48とNMB48のメンバー 柏木由紀が、露出度の高い衣装を着た自身の写真 を6日のオフィシャルブログに掲載し、「細い」 「可愛すぎる」などと話題を呼んでいる。

同日徳島県で行われたAKB48の全国ツアーを 「わたくし初徳島!初四国! さ、さむい。。笑 でもでも! 会場は熱気むんむんでしたよ」と 感謝と共に振り返った柏木は、昼と夜の公演それ ぞれのヘアスタイルを写真付きで紹介。夜公演に ついては「ハーフツイン たまにはねっ。笑 ネ コちゃん衣装にはツインテールが似合うので す!」と猫耳を着け、肩やウエスト、脚を大胆に 露出した自身の膝上写真を披露した。

写真を目にした人からは、「超絶可愛い」と絶 賛する声や、「ウエストがすごく細くて目で追っ てしまった」などの驚きの声が続々。AKB48グ ループ総監督の高橋みなみが8日に1年後の卒業 を発表したこともあり、9日17時時点で800件を 超えるコメントと2,900件以上の「いいね!」を 記録し、注目を浴びている。

柏木は放送中のドラマ「黒服物語」(テレビ朝 日)に出演中。女優としても活躍の場を広げてい る。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿