2014年12月2日火曜日

菜々緒、おっぱい増量!? 新作映画でセ クシー紐パンビキニを披露

来年1月に公開される映画『神様はバリにい る』で、菜々緒(26)がセクシーなビキニ姿を 見せている。エンタメニュースサイト・映 画.comは、同作の中で菜々緒が9頭身ボディを惜 しげもなく披露するシーンの画像をアップ。紐パ ンにチューブトップという菜々緒の格好は、いか にもゴージャスなもので、中には大事な部分が割 れているような写真もあり、ネットユーザーたち も「いやらしい」「おっぱい大きくなった?」 「筋ってるな」などと興奮気味にコメントを寄せ ている。

堤真一(50)が主演を務め、尾野真千子 (33)がヒロインに起用されている同作は、ク ロイワ・ショウの『出稼げば大富豪』(KKロン グセラーズ)を原案とし、人助けをきっかけにイ ンドネシアのバリで大富豪になった男の成功哲学 が詰まった開運エンタテイメント。この作品の中 で菜々緒は、堤に弟子入りする玉木宏(34)の 学生時代の恋人役に抜擢されている。海外での映 画撮影が初となる菜々緒は、よほど気合いが入っ ていたのだろうか、話題のビキニ姿は、いつにも 増して磨き上げられた印象を漂わせるものだっ た。

「誰もが羨むスタイルの持ち主の菜々緒ですが、 常に食事に気をつけ、毎日のようにトレーニング に励んでいるそうです。昨年からは、通っている ジムでパーソナルトレーナーをつけ、今年に入っ てからは加圧トレーニングを始めたといいます。 ある女性向けファッションサイトで『もうちょっ と筋肉をつけて、メリハリのある体を目指してい ます』とも話しています。ラウンドガールやレー スクイーンとして活動していたデビュー当時か ら、ストイックな性格として知られていますか ら、映画の撮影にもかなりトレーニングを積んで 挑んだことでしょう」(芸能ライター)

スラリと伸びた美脚やキュッと引き締まったお 尻が印象的だった菜々緒。しかし今回公開されて いる画像では、今までウィークポイントと言われ ていた、おっぱいにも注目が集まっている。細身 のスタイルはそのままにボリュームアップした胸 は、取り組んでいるという加圧トレーニングの賜 物なのかもしれない。中には、パッドの詰めすぎ を指摘する声もあるが、さらに女性的な魅力を増 した菜々緒へのやっかみとも...。

「菜々緒さんといえば、今や芸能界屈指の炎上タ レント。今年5月には、スカートの中を覗かれそ うになったとブログで報告すると、なぜか、『美 脚自慢w』『私魅力ありますアピール?』といっ たコメントが殺到しました。また8月に写真共有 サービス・Instagramの中で白ビキニ姿を披露し た際も、『けっこうウエストあるね』『あざとす ぎ』といった皮肉も寄せられています。しかし、 裏を返せば、それだけ菜々緒さんは話題になりや すいタレントともいえます。今回注目を浴びてい る彼女のビキニ姿も、もちろん宣伝効果を目論ん で公開しているわけですから、関係者とすれば バッシングも含めて、大いに盛り上がってほしい ところでしょう」(芸能関係者)

興行成績や作品の評価を一手に担う主演ではな い菜々緒には、どんなカタチであれ、話題を振り まくことが期待されているのかもしれない。

「今年4月から放送されたドラマ『ファースト・ クラス』(フジテレビ系)で、菜々緒さんは女優 としての評価を上げました。秋からの第二シーズ ンでも、存在感のある役どころを見事に演じてい ます。その勢いはとどまるところを知らず、来年 の1月期にはTBS系の連続ドラマ『まっしろ』と フジテレビ系の『ゴーストライター』に出演する 予定です。また、フジテレビが2015年の目玉企 画として推し進めている映画『エイプリルフール ズ』(4月1日公開)にもキャスティングされて います。女優としての評価はもちろんでしょう が、これだけ次々と話題作に起用されている背景 には、関係者が菜々緒さんに、演技とは別の期待 を寄せている証拠かもしれませんね」(テレビ局 関係者)

過去にもたびたび炎上騒動を繰り返してきた 菜々緒。しかしそのたびにステップアップしてき た印象もある。抜群のスタイルも魅力的だが、豊 かな"話題性"こそが最大の武器なのかもしれな い。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿