2014年12月31日水曜日

サービスショット満載! ローションま みれの吉木りさと橋本マナミがガチでエ ロすぎる!!

28日の『うわっ!ダマされた大賞2014今年の 顔50人に超ド級ワナで総決算SP』(日本テレビ 系)。その中で放送された企画「ローションスラ イダー選手権」に出演したグラビアアイドルの吉 木りさ(27)と橋本マナミ(30)が「ガチでエ ロすぎる」と話題になっている。

同企画は、女性タレントがローションをまとっ てスライダーを滑り、誰が一番早くゴールできる か競うというもの。以前、同企画で優勝経験のあ る吉木は、出走前に「これも重さになっちゃう」 とセーターを脱いでシャツ姿になったり、頭から 豪快にローションをかぶったりとやる気満々で あった。

そんな吉木がローションまみれでスライダーに 挑むと、シャツが肌に張り付いて黒いブラジャー のようなものが透けて見えたり、黒タイツで包ま れた彼女の脚やヒップラインが強調される動きが あったりと、サービスショットが満載であった。 案の定、視聴者から「透け透けがエロすぎる」 「腰まわりの肉付きやべえ」と歓喜の声が。

一方の橋本も、ローションを浴びながら「すご い勢いで(ローションが)谷間に入っていきまし た」「すごい気持ちいい〜」とセクシーなセリフ を連発した。その後、スタートしたもののコース アウトして泥の中に落ちてしまった橋本だが、 「私ずっと泥まみれになりたいって言ってきたん です」「汚してほしい願望があった」と大胆発 言。その様子にネットユーザーは「AVかよ」と 大興奮であった。

「ローションスライダーに女性タレントが参加す るメリットとして、セクシーさやバラエティ対応 力を示せるということがあります。今回は、吉木 や橋本のほかに元アイドリング!!!の菊地亜美 (24)やモデルでタレントのラブリ(25)、映 画コメンテーターでタレントのLiLiCo(44)が ローションスライダーに参加しましたが、セク シーショットをサービスした吉木と橋本、笑いを 取りにいった菊地とLiLiCoという結果に分かれま した。そのどちらにも入れず、やや中途半端だっ たのがラブリです。モデルである彼女がこのよう な企画に出るというだけでも貴重なのかもしれま せんが...。

ただ、ローションスライダーは"ほぼ100%で 変顔になる""あられもない姿になる"という女性 タレントにとってある種のリスクを背負って臨む ものですから、せっかくやるのならば視聴者の印 象に残るような滑りを見せないと損です。橋本は AVを連想させるようなセリフを口にしつつ、 ローションを谷間や太もも付近にかけていました が、愛人キャラや大人の色気をウリにしている彼 女ならではの意味ありげな仕草だったと思いま す。

元々はお笑い芸人向けの企画であるローション スライダーですが、自己アピールの場としてはか なりインパクトがありますし、今後はバラエティ 番組での揺るぎないポジションを掴みたいグラド ルやタレントたちがどんどん挑戦するようになっ ていくかもしれませんね」(芸能関係者)

一部からは「ゴールデンタイムで放送できる一 番エロい企画」とも言われているローションスラ イダー。次にローションまみれ
livedoor参照
エロい!

0 件のコメント:

コメントを投稿