2014年12月16日火曜日

佐藤かよがビキニで大胆露出! セクシー」と大反響

モデルでタレントの佐藤かよが16日、

Instagramで肌を大胆に露出した水着姿を披露 し、「めちゃくちゃセクシー」などと反響を呼ん でいる。

佐藤は一つ前の投稿でプールに行くことになっ たと報告すると、ビキニにホットパンツをはいた 自身の全身写真を次の投稿で公開。

た黒のビキニが大人の雰囲気を醸し出しており、 佐藤は「佐藤かよファースト写真集

(^ω^)なんちゃって(^ω^)」

す』

ちゃめっ気たっぷりにスタイル抜群のセクシー ショットを披露した。

この写真には「すげー」

「女の子にしか見えん」といった驚きや絶賛の声 が多数寄せられており、

件以上の「いいね!」を数えるなど、話題になっ ている。

佐藤は女性として芸能活動を行う一方、2010 年に性同一性障害であることを告白。

はBARにいる2 ススキノ大交差点』

『鬼灯さん家のアネキ』

ても活躍している。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿