2018年7月7日土曜日

綾瀬はるか「剃ってみたいって思った」 セカチューでの剃髪回顧、監視されながらの減量も

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ドルの最後の買い場だ!

綾瀬はるか「剃ってみたいって思った」 セカチューでの剃髪回顧、監視されながらの減量も


 女優、綾瀬はるか(33)が7日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。2004年に同局系で放送されていた連続ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の裏話を明かした。
 同作で、ヒロイン・廣瀬亜紀役を演じた綾瀬。白血病により短い生涯を終える役どころのため、剃髪する必要があったが「剃ってみたいって思いました。坊主にしてみたいと思いました」とケロッと答え、エッセイストでタレント、阿川佐和子(64)の驚かせた。



綾瀬はるか、岡田准一は「ムチャブリスト」


 岡田准一(36)主演の映画「海賊とよばれた男」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつが10日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1で行われた。
 タイトルにちなみ、共演者に「岡田准一は○○とよばれた男」と聞くコーナーでは、岡田の素顔が次々に明かされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿