2018年7月2日月曜日

またネットの過剰反応? 辻希美、「ビキニでプール」投稿が大炎上! 妊婦のプールはNGか

先月第4子の妊娠を発表したタレントの辻希美のブログが物議を醸している。

 辻は6月30日に「プール開き」というタイトルのエントリーを投稿。都内にある屋外プール・としまえんがプール開きになったことを受け、家族で訪れたことを報告した。辻は、子どもたちが去年から使っている浮き袋や今年買った浮き輪などを使って楽しんだことなどを明かし、「水が冷たくてさすがに寒いかなぁと思ったら全く!!」とコメント。さらには、「全然寒いなんて事はなく暑い」と自身もプールに入ったことなどもつづった。最後には「今日は来て正解だったょ 楽しみたいと思います」とコメントしていた。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿