2018年7月2日月曜日

小倉優子 次男を産んだ瞬間に決意「あっ!離婚しよう!」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: イギリス人の、割り切ってシンプルな働き方

小倉優子 次男を産んだ瞬間に決意「あっ!離婚しよう!」

タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。

離婚秒読みのウワサ 小倉優子“シングルマザー”で出直しか

 今年8月に夫と事務所の後輩タレント馬越幸子(25)との浮気が発覚した小倉優子(33)。この不倫騒動では馬越が事務所をクビになり一件落着、11月に第2子も誕生し、夫婦円満かと思いきや、年内離婚が濃厚と噂されている。

 理由について芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「9月くらいから小倉さんが指輪を外していると一部で噂になっていました。幸せなセレブ妻、かわいいママがウリ。それが、妊娠中に、しかも自分の後輩が相手という“最悪中の最悪”。何をやっても過去が常に付きまとってしまいタレントイメージはズタズタです。事件当時は、妊娠6カ月で出産が最優先。産後、落ち着いて、考え直したのではないでしょうか」

0 件のコメント:

コメントを投稿