2018年7月23日月曜日

木村拓哉をより身近に、新ラジオ番組がスタート

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 1ドル65円、日経平均9000円時代の到来

木村拓哉をより身近に、新ラジオ番組がスタート


木村拓哉のパーソナリティをつとめる新レギュラー番組「木村拓哉 FLOW」が、TOKYO FMにて 8月5日(日)11時30分からスタートすることがわかった。

木村が22年間続けてきたレギュラー番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP」を終了し、放送日時も変更、毎週日曜午前11時30分から装いも新たに始動する新番組だ。

「木村拓哉 FLOW」は、木村拓哉と親交のある様々なゲストを迎えながら、人生をしなやかにFLOWしていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。
続きは



浮き彫りになったSMAP木村拓哉の超優遇措置

 SMAPの木村拓哉が16日、自身がラジオパーソナリティーを務める「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、来年意向も番組名の変更はなく、「SMAP」の冠名を外すことなく継続していくことを発表した。

 年内で解散するSMAP。SMAPメンバーが出演する番組についてもすでに決定していることは多々ある。まず、テレビではフジテレビ「SMAP×SMAP」が終了。そしてラジオに関しては、稲垣吾郎がパーソナリティーを務める「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」は、「編集長 稲垣吾郎」として継続。そして、中居正広がパーソナリティーを務める「中居正広のSome girl’SMAP」は、「中居正広 ON&ON AIR」に変更することが17日、ラジオ番組内で発表された。草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティーを務める「SMAP POWER SPLASH」は「ShinTsuyo POWER SPLASH」としてリニューアルする。

0 件のコメント:

コメントを投稿