2014年11月12日水曜日

佐々木希・柏木由紀・筧美和子らセク シーコスプレで悩殺

Sexy Zoneの中島健人主演のテレビ朝日系ドラマ 「黒服物語」(毎週金曜よる11時15分〜)の21 日放送の第5話では、物語の舞台となっている キャバクラ「ジュリエット」で働く佐々木演じる 杏子らキャバクラ嬢たちがコスプレを披露。

今回コスプレを披露したのは佐々木、柏木、筧の ほか黒川智花、入山杏奈ら主要キャスト7人。そ れぞれ劇中で佐々木はサンタクロース、柏木は ナース、筧は女子高生、黒川はミニスカポリス、 入山はキャビンアテンダントに扮した。

普段はセクシーでゴージャスなドレスに身を包ん でいるキャスト陣。いつもとは違った衣装での登 場に、スタジオは一層華やかな雰囲気に。また キャストたちも、お互いのコスプレを見て楽しそ うに笑い合う場面も見られた。

◆コスプレ衣装を着てみての感想

今回のコスプレについて、佐々木は「グラビアを していた頃以来だったので、恥ずかしかったです (笑)!『もう26歳だよ〜、見ないで〜』って 思っていました(笑)」とコメント。柏木もナー スのコスプレは初めてだそうで「最初にナースっ て聞いたときは普通のピンク色とかの制服を想像 していたんですけど、思った以上に胸元が開いて いるセクシーナースでした(笑)。美樹(柏木の 役)っぽいですよね!」と期待を寄せた。

◆佐々木&柏木の欲しいものとは

劇中では「メリークリスマス!」というセリフも 出てくるが、クリスマスの予定を問われると、 佐々木は「コスプレパーティーしたいですね!サ ンタとかトナカイになって、写真を撮ったり」と にっこり。柏木も「いいですね!コスプレパー ティー!私も一緒にやりたい!プレゼントくれる 人と一緒に(笑)!」と同調しながら茶目っ気 たっぷりにおねだりした。そして、話題が欲しい ものに及ぶと佐々木は「空気清浄機!」と告白。 一方で柏木は「じゃあ私は…ソファ(笑)!」と 欲しいものを明かした。

◆「黒服物語」とは

同作は「女帝」「夜王」の作者・倉科遼氏が手掛 けた同名タイトルの人気コミックを初映像化。中 島健人(Sexy Zone)演じる医大浪人生・小川彰 がひょんなことから池袋のキャバクラ「ジュリ エット」に黒服として入店し、次第に夜の世界の 頂点を目指す姿を描く。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿