2014年11月16日日曜日

今野杏南、ビーチで“ハダカ”に

16日、都内でセカンド写真集『more』の発売記 念イベントを開催。取材に応じた今野は同作のお 気に入りカットにビーチでトップレスになったも のをセレクトし「最初カメラマンさんが『人がい るから家の中や庭で撮影する?』って気遣ってく れたんですけど、私はビーチで脱ぐ気でいたの で、けっこう人がいたんですけどビーチで撮りま した」とエピソードを紹介。「ニップレスはして いたけど、肌色なので遠目で見たら裸に見えたと 思う。ジャンプとかしていました(笑)」と撮影 を回顧しながら無邪気に笑った。

今年7月、ハワイを舞台に“明るく元気に、そして ちょっとエッチなアンナちゃん”を撮影した同作 は、『more』というタイトル通り、より威力を 増した可愛さ、セクシーさを大胆露出で表現して いる。この日水着姿で登場した今野は「ファース ト写真集にも大胆なショットはあったけれど、こ んな開放的なところで大胆な写真を撮影するのは 初めて。楽しかったです。ハワイ感満載!100点 満点です」と満足気に語り、撮影中ポロリはあっ た?の問いには「表紙とかポロリしていますけ ど、乳首は大丈夫です(笑)。皆さんに見せない ように必死でガードしました。…恥ずかし いっ!」と茶目っ気を見せた。

グラビアはもちろん、バラエティ、映画、小説家 など幅広い活動を展開中の今野。今年を「いろん なことにチャレンジできた1年」と振り返り「来 年はもっとテレビで活躍したい。新しく小説も書 いているのでそれも出せたらいいですね」と意気 込む。また今以上に露出を求められたら「まだ裸 にはならない」としつつも「いずれ映画とかなら 脱ぐかも」と含みを持たせていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿