2014年11月30日日曜日

一青窈が「アナザースカイ」で胸の谷間 を強調した衣装

28日放送の「アナザースカイ」

系)で、

スタジオでの一青は、肩がシースルーで胸は大き く開いたワンピースを着用し登場した。

田耕司が一青に、

理由についてたずねると、

緊張してるからです」と、

の、単純な理由であったことを告白した。

一青は、

住した。

は「いやー、父が喋ってる記憶がほとんどないの で。一声も覚えてないって感じですね」と、無口 だった父を振り返った。

また、一青は台湾に暮らし続けた父との文通を楽 しみにしていたと語り

古いというか。

みたいな」と、語った。

の世界に影響を与えてるんですかね?」とたずね ると、一青は「うーん、

良き美しい日本語』

一青は台湾を「愛がある場所ですね」と語り、今 田が「また行くでしょ?」と聞くと

す」と語ったが、番組では終始、胸の谷間を映し ていた。
かわいい~
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿