2014年11月5日水曜日

橋本マナミがホテルに誘われたスポーツ 選手をイニシャルトークで暴露

3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃ べくり007 合体SP」

マナミが過去に自分を口説いた有名人やスポーツ 選手をイニシャルトークで暴露した。

番組には「押せばイケそうな感じの女性です」と の紹介でグラビアアイドルの橋本マナミが登場し た。

さいね、失礼なカンペでねえ」と謝罪すると、橋 本は「でも私、押せばイケるんです」と、笑顔で 答え上田は「否定しなさい!」とツッコミを入れ た。

今、

芸能人がすり寄ってくるという橋本マナミに、

どい質問をしようという趣旨で、番組では「イニ シャル007!」

がA〜Zと数字を使ったパネルで答えた。

コーナーの冒頭から

口説かれた人数は?」と、質問が相次ぎ、

れ12人、8人だと橋本は明かした。

有名人に口説かれた人数の答えに対して福田充徳 は「まずは、職種のジャンルのイニシャルからい きません?

と質問した。

その後のやり取りで、

のSであることが明かされ、

スポーツか、

だ質問をすると、橋本は「S」を手にした。

スタジオでは、

との憶測が飛ぶ中、徳井義実が「チーム名を…」 と質問すると、福田も

始めた。

ここで、橋本は「G」を手にした。仮にこれがJ リーグのチームだとすると

いくつかあるが、

続けて、上田が「ポジションを(アルファベット で)やってくれる?」と橋本に指示出しすると、 橋本は「多分、

フィルダー)と並んでしまい、

に包まれ、上田は「これはもう、

ないわ! 新聞にも書いてあるわ!」

ミを入れた。

さらに、上田は橋本に「その仕事の人は、

う誘い方なの?」と、具体的な内容に迫ると、橋 本の口から

か。

よ、今から』

livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿