2014年11月7日金曜日

筧美和子、下着姿で衝撃シーン

◆下着姿があらわに…

現在、Sexy Zone中島健人主演の金曜ナイトドラ マ「黒服物語」(毎週金曜よる11時15分)で キャバクラ嬢“真央”を熱演している筧だが、

14日放送分では初めて真央がフィーチャーされ る。弟と妹の学費を稼ぐためにキャバクラで働く 真央。雑誌カメラマンの誘いで密室に連れださ れ、真央へのセクシーポーズの要求が、次第にエ スカレートしていく内容。

にされる衝撃シーンが、

◆「叫び声が出た」

筧は「監禁されてしまうシーンはこれまでの 『ジュリエット』

とはちょっと違って、

した。これまでのドラマで、

るような役はやったことがなかったので台本を読 んだときから『集中してやらなきゃ』

ました」と振り返る。

は「合間では優しく話しかけてくださいました し、お芝居ではすごく真に迫っていて、

当みたいで…(笑)。

ました!」と話し、

明かした。

◆息つく間もない撮影

また大変な撮影になったようで、

一日かけて撮ったのですが、息つく間もなくどん どん撮っていったので初めは緊張していたのです が、始まってしまったらそれも忘れて集中してい

さすがに終わったらホッとしましたけど

ました。

(笑)」とコメント。

今回の出演を通し筧は「もともと映画やドラマを 見るのが大好きだったのですが、今回本格的にド ラマのお仕事をさせていただいて、見ているだけ ではわからなかった撮影の裏側などを知ることが できてとても勉強になっています。

や共演者のみなさんとひとつのものを作る、

うことが今はとても楽しいです」とドラマに臨む 心境を打ち明けた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿