2020年6月13日土曜日

蒼井そら、ネット上での誹謗中傷「最初から見ないのが一番です」

蒼井そら、ネット上での誹謗中傷「最初から見ないのが一番です」


自身をモデルにした小説を出版した蒼井そら
 元セクシー女優でタレントの蒼井そら(36)が10日、テレビ会議アプリ「Zoom」で自身をモデルにした小説「夜が明けたら蒼井そら」(主婦の友社刊)の取材会を行った。
 「こういう取材は初めて。私の声、聞こえてますか?」と緊張気味。フジテレビ「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が亡くなるなど、現在、ネット上での誹謗(ひぼう)中傷が社会問題になっているが、蒼井はセクシー女優時代、「私にもそういう声はあった」と告白。「慣れようと思って慣れるものでは絶対ない。最初から見ないのが一番です」と持論を述べた。
 2018年元日にDJ NONと結婚。現在は双子の男児(1)の育児に追われる。「子供たちが寝て夜8時、9時から夜中近くまで(本の)打ち合わせをするのが大変だった」と振り返っていた。

蒼井そら出産「Abema」生放送へ 海外にも配信








出産に密着したAbemaTV「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」の放送が決まった蒼井そら
双子を妊娠中の元セクシー女優でタレントの蒼井そら(35)の出産に密着したAbemaTV「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」が、出産予定日の今月30日の午後10時から放送されることが11日、分かった。
昨年元日にDJNONとの結婚を発表し、同12月に妊娠を報告。今月10日にはブログで、帝王切開での出産予定を報告した。蒼井の「こんなにも望まれて生まれてきたんだよという証しを残したい」との思いから、番組は3カ月間密着取材を行ってきたという。アジア各国でも配信される。

0 件のコメント:

コメントを投稿