1970~80年代を舞台に、ポルノ業界の光と影を描いた映画『ブギーナイツ』(1997)。本作はセンセーショナルな内容ながら、主演のマーク・ウォルバーグやジュリアン・ムーアをはじめとする俳優陣の体当たり演技と、波乱に満ちたストーリー展開が高く評価され、第70回アカデミー賞で3部門にノミネートされる話題作となりました。
かっこいい!水着姿がセクシーなOVER50セレブ9人
その中で、どんな時もローラースケートを脱がない新進ポルノ女優“ローラーガール”役を演じたのが、当時20代半ばだった女優のヘザー・グラハム。
くりくりとした大きな瞳が印象的なベビーフェイスと、抜群のプロポーションで人気を博した彼女はその後、『オースティン・パワーズ:デラックス』(1999)や『フロム・ヘル』(2001)など、多くの話題作に出演しました。
そうして『ブギーナイツ』の公開から23年が過ぎた今年、ヘザーは50歳を迎えたのですが、6月9日(現地時間)に彼女のInstagramに投稿されたビキニ姿が、エイジレス過ぎると話題を呼んでいます。
その写真がこちら。
左が現在のヘザー。右はカナダ出身の女優、オデッサ・レイ。
この投稿にはフォロワーたちから「25歳に見えるわ!」「僕とデートしてくれませんか⁉」といった声が寄せられている模様。
確かに近年の他の投稿を見ても、キュートな顔立ちと、抜群のスタイルは昔のまま!
これほどの美しさを保つ秘訣はいったい何なのか…? 
<Insider>によると、ヘザーはヨガとピラティスが大好きで、かれこれ20年以上続けているそう。また、スキンケアを行う際は、全身を保湿するようにしているのだとか。
『ブギーナイツ』を鑑賞済みの人は、時を経ても変わらないヘザーの姿を見て、まるでタイムスリップしたような感覚に陥ったのではないでしょうか?
未見だという人も、ぜひこの機会に、彼女の出世作をチェックしてみてくださいね♡
かっこいい!水着姿がセクシーなOVER50セレブ9人
53歳でビキニに挑戦!ブルック・シールズが伝えたかったこと