2020年6月13日土曜日

「可愛すぎます」「天使」板野友美、胸元チラリのセクシーショットにファン歓喜


「可愛すぎます」「天使」板野友美、胸元チラリのセクシーショットにファン歓喜



 歌手の板野友美(元AKB48)が6月8日、自身のInstagramを更新。胸元チラリのセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。
 
 板野は「皆さまの毎日の楽しみは何ですか? what is something you look forward to every day?」とファンに呼びかけつつ、胸元がセクシーな黄色いキャミソールに身を包んでのオフショット5点を公開した。

 この投稿にファンからは「ともちんを見ること」「美味しいランチ^_^」「仕事終わりの地元さんぽとともちんのインスタ!」「65日休み無しの仕事してるので、仕事後の晩酌が1番の楽しみかな^ ^」などの“毎日の楽しみ”が寄せられたほか、「可愛すぎる」「可愛すぎます」「天使」と板野の美しい姿を称賛するコメントが寄せられている。

板野友美、セクシーな“胸チラショット”にファン歓喜「色っぽい」「可愛すぎやろ…」





 歌手の板野友美が5月7日、自身のInstagramを更新。なんともセクシーな“おやすみ前ショット”を公開し、ファンを喜ばせている。
 板野は、「おやすみなさい」とファンに向けて就寝前の挨拶しつつ、胸元部分が大胆に開いたデザインのナイトウェアを身につけ、すまし顔で佇んでのセルフショットを公開。その際、セクシーな胸のラインと、大人の女性ならでは艶めかしい魅力をファンに披露した。

 こうした板野の投稿に、ファンからは「色っぽい」「可愛すぎやろ…」「うゎああ美人やで」「ともちん可愛いです。胸が少しセクシ-です。」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「笑顔最高 艶っぽい」「んな綺麗な姿見たら逆に寝られない」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。



AKB山本瑠香が卒業「新しい道で夢をかないたい」








AKB48山本瑠香
AKB48チーム8の山本瑠香(19)が21日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた配信限定公演でグループ卒業を発表した。
山本は「AKB48から卒業して、また別の新しい道で夢をかないたいと思って卒業を決断しました」と発表した。この日は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、無観客による配信限定公演だったが、公演後にツイッターを更新し「本当は皆さんの前で直接伝えたかったんですけど、このタイミングになってしまってすみません。これからはAKB48を卒業して、別の道で頑張ることにしました! 卒業するまでの期間、皆さんとたくさん思い出作りたいです!!」と思いをつづった。5月中旬まで活動予定という。
山本は、14年4月にチーム8の和歌山代表としてグループに加入。18年からはチームBと兼任していた。

AKB48は、アイドル史上“風紀最悪”のグループ!? 男性ストリップ乱痴気報道に「またか」の大合唱
1日発売の週刊誌に、
東京・六本木の
メンズサパークラブ「R」
で乱痴気騒ぎをしていたと報じられたAKB48に、
ネット上では
「またか」
の大合唱が起きている。
「今月19日、小嶋陽菜の誕生日会が『R』で行われていた。その日、小嶋や篠田麻里子は、パーティーに参加したAKB48メンバーらとの集合写真を、インスタグラム(画像共有サービス)に投稿。しかし、背景には『R』の店内がしっかり映り込んでいたため、勘の鋭いファンの間では、以前から『また“R”行ってるよ……』『隠す気もないんだな』と、ため息が漏れていました」
『R』といえば、
AKB48メンバー御用達のクラブ。
ショータイムでは、
全裸のスタッフが局部にトイレットペーパーを巻き付け、
扇風機で舞い上がらせたり、
局部の体毛を燃やすなど、
ポロリがお約束の“お下品”なパフォーマンスをウリにしている。
前回の選抜総選挙の前々日にも、
高橋、篠田、小嶋、板野友美、当時研究生だった峯岸らが訪れ、
泥酔姿をキャッチされた。
終りだねこのグループも

akb0501-2.JPG


新品価格
¥2,900から
(2014/5/2 07:00時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿