2015年11月1日日曜日

業界内で再び囁かれている吉高由里子の休養説

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ザ・バイブル 読むだけで身につくお金と人に好かれる習慣



業界内で再び囁かれている吉高由里子の休養説

昨年、NHKの朝ドラ「花子とアン」で主役を演じた吉高由里子。その後は約1年間の長期休養に入り、舞台で復帰を果たしたのだが、再び休養に入ってしまうのかと懸念されている。

 10月に始まった主演舞台「大逆走」も連日満員と大盛況のまま11月には大阪公演で千秋楽を迎える。やはり吉高の人気は圧倒的だったことが証明された形だが、問題はその次だという。「当然、高視聴率を出した朝ドラ女優ですし、数々のヒットドラマも持っている。各局のドラマ班が放っておくわけもないのに、次の話が聞こえてこないんです。何でも吉高に断られ続けているという話もあるくらいで、またまた休養に入っちゃう
のかと心配されているんです」とはある制作会社関係者。

0 件のコメント:

コメントを投稿