2020年5月1日金曜日

「完」その差って何?「ヤリマン」と「ビッチ」の決定的な違い

その差って何?「ヤリマン」と「ビッチ」の決定的な違い

■「ヤリマン」は経験人数や尻の軽さ
男性がヤリマンを指す場合、“経験人数の多い女性”や“尻軽な女性”をヤリマンと指すことが多いようです。

■「ビッチ」には性格の悪さが含まれる

広義では、“ビッチ”には“尻軽女”という意味が含まれるようですが、ニュアンス的には、“尻軽女”よりも“性悪女”を男性はビッチ判定するみたいです。そのため、ステータスで男性を判断するような女性や見下す女性は、男性に「ビッチ」と思われているかもしれませんよ。

内田理央、下着姿が可愛くセクシー 美ボディ披露


モデルで女優の内田理央が専属モデルを務める28日発売の雑誌『MORE』7月号に登場。下着特集で、キュートでおしゃれな下着姿を披露した。

今いちばん“脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名、衝撃のセクシー写真追加解禁


今いちばん“脱げる”シンガーソングライターとして話題の藤田恵名が6月20日に新曲「言えない事は歌の中」をリリース。今作の「脱衣盤」に同梱するMV「青の心臓」と、新たにアーティスト写真が公開された。


石原さとみ似の現役女子高生劇団員のセクシーグラビアが話題!

“石原さとみ似の劇団員”として話題の現役女子高校生劇団員・安倍乙が、現在発売中の「FRIDAY」(講談社)にグラビア出演し反響を呼んでいる。

ケンダル・ジェンナー、ピンと上向きの乳首を露出した裸ドレスが絶賛!

ノーブラの裸ドレスで、ケンダル・ジェンナー(22)が5月19日まで開催されている第71回カンヌ国際映画祭を席巻。空港を降り立った際のボディコンシャスな出で立ちでは、バストの位置がかなり下だったため「貧乳なのに垂れ乳」と揶揄されていたが、一転して絶賛を浴びている。
続きは


倖田來未の美しすぎる腹筋に「どーなってんの! 」の声

倖田は、自身のInstagramアカウントに「#ANDTOUR2018 #kodakumi #0512 #0513 #aichi #zeppnagoya #thankyou」とコメントを添え、お腹が大きく見える衣装を身にまとったライブでの写真を投稿した。

続きは

平嶋夏海、濡れTシャツ姿のセクシーショットを公開!

元AKB48で、タレントの平嶋夏海が11日、スケスケの濡れTシャツをセクシーに着こなしたグラビアショットを自身のInstagramで公開している。

 平嶋は今年2月に「彼氏目線」をテーマとしたセカンド写真集『ナツミ感』(講談社)を発売。昨日(11日)発売となった『FRIDAY』(同社)にはそのアザーカットが掲載されるとのことで、Instagramではその告知をするとともに、グラビアカットが1枚公開された。
続きは

中国人女優がレッドカーペットで必死のアピール?無名の「自称セレブ」なぜか乱入&転倒も―カンヌ映画祭

2018年5月9日、第71回カンヌ国際映画祭の開幕セレモニーでは、中国人女優がレッドカーペットに長い間とどまったり、無名の女性ブロガーが転倒したりと、今年も珍風景が話題になっている。新浪が伝えた。
続きは

でんぱ組.inc鹿目凛の写真集カバー写真公開!シーツに包まれ大人の表情

でんぱ組.incの新メンバー、ぺろりん先生こと鹿目凛のアートブックコレクション第7弾『きみだけ』(小学館)が11日に発売される。このたび、先行してシーツに包まれた鹿目を写したセクシーなカバー画像が公開となった。
続きは

Dal★Shabet セリ、沖縄のプールで記念ショット…セクシーなビキニ姿に視線集中

Dal★Shabetのセリが、ビキニ姿で抜群のプロポーションを誇った。

セリは最近、Instagramに「アップしようか悩んだけど、人間味をぷんぷんさせようと……。お腹の肉を認めます。ヘヘ」という書き込みと共に、写真を掲載した。
続きは

テレ朝「三谷紬アナ」元サッカー監督は推定Fカップ

 花粉症対策の大きなマスクで通勤しても、自慢のバストは目立ってしまう。
 女子アナ通がいま注目しているアナといえば、昨秋からテレビ朝日系『報道ステーション』金曜日のお天気情報を担当している三谷紬アナ(23)だ。
 入社2年目で、4月27日には、テレビ朝日の公式ブログにこう書いた。 
続きは

AKB 新曲MV解禁 まゆゆ“後継者”指名のチーム8・小栗有以がセンター

 AKB48の、5月30日に発売される52ndシングル「Teacher Teacher」のミュージックビデオ(MV)が2日未明、解禁された。

スパガ渡邉幸愛、ヌードカラーのセクシービキニ姿公開!


 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛がファーストイメージBD・DVD『はじめまして、こうめです。』(リバプール)を27日に発売した。渡邉は同日、自身のInstagramを更新するとそのショットを公開し、発売となった今の心境を短くつづっている。

続きは

志村理佳が最初で最後のDVD!『振り返るな!』にセクシーすぎるカットも

SUPER☆GiRLS(以下、スパガ)の志村理佳が1st DVD&Blu-lay『振り返るな!』(リバプール)をリリース、27日に発売された。

 スパガの初期メンバーとしてグループを支える"りかたそ"こと志村。同作は、グループ最年長ながら皆から愛される笑顔と、大人の魅力が溢れ出す作品だ。また、2018年6月24日にグループ卒業を控えた彼女のメモリアル作品でもある。
続きは

坂口杏里ストリップ進出 東京・浅草ロック座で6月デビュー

消息が途絶えていたタレント・坂口杏里(セクシー女優・ANRI=27)が、ストリップ劇場最大手の東京・浅草ロック座でストリップデビューを飾ることが明らかになった。近年の坂口はセクシー女優として活動をしていたが、昨年9月に芸能界から引退。その後の動向が不明だった中、再びアダルト界に“降臨”する格好だ。お騒がせ2世タレントは、このまま“ストリッパー・坂口杏里”に転身するのか――。
続きは

ハリル氏が暴露「不満を漏らしている2人の選手が会長とやり取り」サッカー日本代表の監督を電撃解任されたバヒド・

ハリルホジッチ氏(65)が27日、東京都内で記者会見を開いた。日本代表は昨年8月31日の豪州戦に2-0で勝利し、ロシアW杯への出場を決めたが、ハリル氏は「豪州に勝って、W杯への予選通過をしたあの試合の後ですら、2人の選手ががっかりしていた。それはやっぱり試合に出なかったということで、がっかりしていた。でも、その前に何年も試合に出ていたわけです。ですから、彼らががっかりしていること自体に私は悲しく思いました」と裏話を披露し、采配に不満を持っている選手がいたことを明かした。

山口達也、30秒間頭を下げて謝罪 芸能活動を無期限謹慎


女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIO山口達也(46)が26日、都内ホテルで会見を行った。会場に入った山口は、30秒にわたって頭を下げて謝罪した。

続きは

後藤真希、美脚を大胆に公開し話題沸騰

後藤真希がミニ丈ワンピースで美脚をInstagramで大胆にアップし、アクセスが急上昇している。
アップされたのはセレクトショップ&Co.(アンドコー)のテールワンピースを着用した画像で、足のみのセクシーなカット。
「美しい!綺麗、エロチック!」などたくさんのコメントが寄せられており、大人気のブログには「ミニ丈だけどテールに向かって長くなってるから上品な美脚見せができる★こういうデザインの丈感ならママでも大丈夫!」とママファッションのカリスマらしいコメントを綴っている。
続きは

河北麻友子、ほっそりウエスト披露 圧巻オーラで沸かす

モデルの河北麻友子が23日、東京・Zepp DiverCityにて開催された雑誌「ViVi」主催ファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2018 KIRA KIRA PARTY SPRING」に出演した。

関ジャニ∞・錦戸亮、瑛太から“暴行報道”――現場目撃者が語る「馬乗り」「ボコボコ」の真相

関ジャニ∞・渋谷すばるが、グループ脱退とジャニーズ事務所退所を発表して、世間に衝撃が走る中、まったく同時期、錦戸亮にも、今後の芸能活動に不穏な空気が立ち込めるような“疑惑”が浮上していた。4月20日発売の「フライデー」(講談社)が、瑛太と同席した酒の席でイザコザを起こし、錦戸が暴力を振るわれていたと報じたのだ。

報ステ・小川アナ、放送中の「異変」 セクハラ報道直後、一瞬沈黙し首かしげ...


わずかな沈黙の後、首をかしげ、軽く「トンッ」と音を立てて机に両手を置いた。気持ちを切り替えるように、次のニュースを読み上げる。
小川彩佳アナウンサーが2018年4月19日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で見せたこの仕草には、インターネット上で憶測が飛び交った。自身と同じ「テレビ朝日の女性社員」が福田淳一・財務省事務次官からセクハラ被害を受けていたという、他人事ではないニュースを扱った直後だったからだ。
続きは

渋谷すばる、関ジャニ内で音楽性めぐり衝突したメンバー・仲裁したメンバー

「私、渋谷すばるからお伝えさせていただきたいことがございます。ジャニーズ事務所をやめさせていただく決断をしました」

「明智光秀」ツイッタートレンド1位! 大河報道で...「本能寺以来では」の声も

2020年の大河ドラマで「明智光秀」をテーマとするプランがNHKにあると、18年4月18日に日刊スポーツが報じた。
これに反応したのがツイッターの利用者。18日のトレンドランキングでは1位に躍り出るなど注目を集め、「20年大河明智光秀かも説やばい」と、期待する声などが上がっている。
続きは

Superfly越智志帆&フジファブリック金澤ダイスケが結婚「突然のご報告」


 Superfly越智志帆(34)とフジファブリックのキーボード・金澤ダイスケ(38)が17日、結婚したことを発表した。
続きは

渋谷すばる、ジャニー氏には2日前に報告 目標する先輩は「いたら辞めてない」


 人気グループ・関ジャニ∞渋谷すばるが15日、都内でメンバー6人(安田章大は欠席)で会見を開き、年内でジャニーズ事務所からの退社、グループからの脱退を発表した。海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で済ませたといい、「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。
続きは


出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: クラウドガール

業界人が語る、若く見えるだけじゃない「ママに見えない」芸能人とは?


長寿化し、人生100年時代といわれて久しいが、それに伴うように現在の私たちは、同じ30歳なら30歳、50歳なら50歳でも、昭和の昔と比べると若く見えるようになったともいわれる。ファッション、ルックス、生き方など、人々のあこがれを集めてきた芸能人は、果たしてどうだろう。やはり、結婚して家庭を持った後も「結婚しているようには見えない」「子どもがいるようには見えない」などと評されるのが目立つ傾向にあるようだ。
続きは

篠崎愛、セクシーカット満載のアルバム楽曲「UNICORN」MV公開!

篠崎愛のメジャーファーストフルアルバム『YOU & LOVE』が4月25日にリリースされる。このほど、そのアルバムに収録される楽曲「UNICORN」のミュージックビデオが公開となった。
続きは

犬童美乃梨&森咲智美 愛知が生んだ2大Gカップが「FRIDAY」でセクシー競演

「FRIDAY 4月6日号」(3月23日発売・講談社)では、グラマラス美女軍団”R・I・P GIRLS”から犬童美乃梨と森咲智美が、なんと2人で迫力の表紙初登場だ。
”動けるGカップ”として、チアで鍛えた引き締まったボディと、愛くるしい笑顔で世の男性を虜にしている犬童。グラドルユニットsherbetのリーダーとしても頭角を現している。最近富みに色気が増した”みのりん”に釘付けだ。さらに”いちばんエロいグラドル”として、フェロモン全開で妖艶なむっちりGカップを魅せつける”ぴーとも”。ボディラインにエロさマシマシで迫る。2人とも愛知出身で、過去は同じアイドルグループOS☆Uで活躍していたという共通点があるが2人だけの共演は珍しい。
カラーグラビアも盛りだくさんの5Pとなっており、隅々までチェックしてほしい。
続きは


竹野内豊と倉科カナ、深夜に訪れた『孤独のグルメ』なイタリアン

『実は未婚と聞いて驚く男性芸能人』『今年も独身でいてほしい男性芸能人』……。
 昨今の、雑誌やネットメディアで頻繁に行われるこういったランキングで、常に上位にランクインする竹野内豊
「福山雅治さんも結婚され、“最後の独身大物俳優”とも言われますが、倉科カナさんとの交際が発覚したのは'14年10月のこと。当時、竹野内さんは本人の名義で交際を認めるコメントを出していました」


松本人志「写真撮りまくって」ロケ中は”撮影許可”


 ダウンタウンの松本人志(54)が、テレビ番組などのロケ中に一般人から写真を撮られることついて自身の考えを明かした。
続きは

T-ARA キュリ、セクシーな水着姿を公開…完璧なボディラインに感嘆の声

T-ARAのキュリが、余裕が感じられる休暇の認証ショットを公開した。

キュリは最近、自身のInstagramに「朝の水泳」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。香港のあるホテルの屋外プールだと思われる写真で、キュリは背中を大胆に露出したワイン色の水着を着ている。おしゃれなサングラスをかけて振り返りながら、美しい後ろ姿を誇示した。
続きは



ご飯、うどん・・・ 炭水化物減らすダイエット 60代後半で老化顕著に 糖質制限ご用心


 糖質制限ダイエットは老後にしわ寄せも──。ご飯やうどんなどの炭水化物を減らした食事を長期間続けると、高齢になってから老化が早く進み、寿命も短くなるとの研究を東北大学大学院がまとめた。糖質制限は「内臓脂肪を効率的に減らす」と話題になっているが、マウスを使った試験では人間の年齢で60代後半からの老化が顕著だった。研究内容は名古屋市で15日から始まる日本農芸化学会で、17日に発表する。

花田虎上 弟・貴乃花親方との絶縁原因「一つや二つではない」

 タレントの花田虎上(47=元横綱三代目若乃花)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。揺れる角界で渦中の人となっている弟・貴乃花親方(45)について口を開いた。
続きは

麻生氏、野党からのヤジに「やかましいなあ」

 16日の国会審議で、麻生財務相が軽口を飛ばす場面があった。
 決裁文書の書き換え問題で財務省が危機的な状況に陥っている時だけに、与党内からも「態度を改めた方がいい」といさめる声が出ている。
続きは


たけし、独立に際し株処分 事務所に「びっくりする額」の運転資金残す…タカ証言

「たけし軍団」のガダルカナル・タカが16日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。「オフィス北野」を今月末で退社し、独立するビートたけしについてコメント。たけしが独立に際し、株を処分し、「びっくりするぐらいの額のお金を(当面の事務所の)運転資金として残してくれた」ことを明かした。


橋下徹"これが財務省書き換え問題の真相"

衝撃的な事実が発覚した。森友学園問題で財務省が関係する公文書の書き換えを行っていたと公表したのだ。同学園の小学校設立認可において“当事者”でもあった橋下徹氏が、安倍政権の対応はどこが悪かったかを指摘する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(3月13日配信)より、抜粋記事をお届けします――。


胸元ザックリの佐々木心音、松坂桃李との濡れ場シーン「お楽しみください」

 映画『娼年』の完成披露舞台挨拶が12日、都内にて開催され、主演の松坂桃李、佐々木心音ら共演者、三浦大輔監督という合計13名が豪華集結した。
続きは

「再生回数増やしたく…」ハチ公前で“フリーおっぱい”撮影 ユーチューバーの高校生ら書類送検

 東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせるなどしたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、私立高1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=と公立高3年の男子生徒(18)=神奈川県相模原市=を書類送検した。
続きは


無邪気な笑顔からセクシーな姿まで… 橋本環奈の『マガジン』グラビアにファン大興奮!

 2018年3月7日(水)の『週刊少年マガジン』14号表紙&巻頭カラーに、橋本環奈が登場。読者から「橋本環奈ちゃん可愛すぎない…?」「天使すぎてびっくりした」といった声が続出中だ。
 放送中のドラマ「FINAL CUT」への出演や「ゴチになります!」新メンバー抜擢など大活躍中の橋本。今回のグラビアでは、自然体で無邪気な笑顔からセクシーな姿まで披露している。


Niki、神戸コレクションでの抜群のスタイルに反響!

 モデルの“Niki”こと丹羽仁希が8日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになったショットに注目が集まっている。

 この日、Nikiは「神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMER」に出演した際のオフショットを公開。スラリと伸びる圧巻の美脚、そしてベルトを巻くことであらわになったウエストの細さ、服の上からでも確認できるスタイルの良さにファンからは「スタイルめっちゃいい!!」「美しい」「スタイル抜群で綺麗~」と絶賛のコメントが相次いだ。
続きは


浜崎あゆみ、胸元あらわな純白のドレス姿にドキッ「まるで女神」

アーティストの浜崎あゆみが8日、自身のSNSにて胸元があらわになった純白のドレス姿の写真を披露。反響が寄せられている。

土屋アンナ 道端ジェシカとの険悪認める…「殴ってない」と否定も

 モデルで歌手の土屋アンナ(33)が7日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。かつて週刊誌で、殴り合いのケンカをしたと報じられたモデル・道端ジェシカ(33)について、「殴ってない」と否定。一方で、険悪なムードになったこと自体は認めた。



柳いろは セクシーおねえさんが素肌にサロペットであわや横乳が!?

サイパンロケを敢行した今作、「サイパンは3回目なんですけど、海が綺麗ですよね。なのでジャケットも海をバックにしました。このピンクのポップな水着が映えるなあって思いました」と表紙もお気に入りの出来栄えだったようだ。久しぶりのDVDということで「自分のやりたいことぎゅっと詰め込みました。ミーティングから参加して意見を出しました」とにっこり微笑むと、「設定が”HOOTERS”の定員さんみたいなコスチュームで、BARで出会うんですよ。そこから観ている方と恋愛していくんですけど、お店抜け出してデートしたりとか、朝サーフィンしたりして、健康的且つアクティブな恋愛を描いています」となんとも妄想を掻き立てるシチュエーションだ。「でも実際サーフィンはしてないんですよ。丘サーファーです」とおどけてみせた。
続きは

北川景子、セクシーすぎる美脚&ドレス! 心奪われる視聴者続出



元Dream5・大原優乃、セクシーな水着姿からコート姿まで…初写真集発売



「ムカつくわ」 3階級差の山中慎介×ネリ戦、試合決行の大疑問



りんくま 映画でも“カリスマ”人気モデル・久間田琳加が初主演



「同性なのにそそる」平子理沙のセクシーショットに女性ファンも大興奮

パンくずリスト

「同性なのにそそる」平子理沙のセクシーショットに女性ファンも大興奮

[2018/2/22 12:19] ソーシャルブックマーク スマホ版広告

平子理沙が美魔女すぎ……

「乳エロすぎ」「同性なのにそそる」

続きは


ネイマールの美人彼女、リオのカーニバルに参戦!

PSGのブラジル代表FWネイマールと交際中のブルーナ・マルケジーニさん。何度か破局もしたきた2人。
だが、バレンタインデーでは互いの写真をアップしており、現在は良好な関係にあるようだ。
続きは



川栄李奈 太もものぞかせベッドに寝転ぶ姿を公開


川栄は「blt graph. vol.28 表紙やらせていただきました」とコメントを添え、雑誌の撮影中と思われる写真を投稿した。
続きは


「相手に悪ぅてなぁ」よゐこ・濱口優がアッキーナとの結婚に踏み切れない理由

10日深夜放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で極楽とんぼ・山本圭壱が、よゐこ濱口優がアッキーナこと南明奈との結婚に踏み切れない理由をバラした。

番組では、山本とよゐこ・有野晋哉らが「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演するメンバーの結婚について語っていた。現在、ナインティナイン、極楽とんぼ、よゐこは、コンビの片方だけが結婚している。


“歪んだ偏愛フェチ”の世界で女優・片山萌美が官能シーンを晒した!「一生ないかも?って経験だった…」


「TANIZAKI TRIBUTE」と銘打たれた、3人の映画監督が文豪・谷崎潤一郎の短編を独自にセレクト、映画化するコラボ競作が順次公開されている。
その中の一遍、『富美子の足』(ウエダアツシ監督)が2月10日(土)よりテアトル新宿で上映。主演はグラビアでも大反響を呼び、女優として活躍の場を広げる片山萌美だ。
谷崎の耽美で官能的なフェチの世界を現代に置き換え、“歪んだ純愛”を新感覚で描くというこの企画だが、彼女が演じるのは、尋常ならざる“足への偏愛”から富豪の老人・塚越(でんでん)が死を目前に見初めた女・富美子。
続きは

叶姉妹、アンダーヘア事情を告白 姉・恭子によるカットで美香「ハートの形になっている」



セレブリティの叶姉妹が10日、叶恭子の撮影による叶美香のヘアヌード写真集『MeltingⅡ Precious Morning』の発売を記念してイベントを行った。

阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」で台湾人から感謝の声が殺到


吉高由里子 “ワレメ&未処理ヘア”水中モロ出し事件は露出確信犯!

 「見られてもOKよ」吉高由里子(29)が言い放った。1月22日、『PON!』(日本テレビ系)に出演し、衝撃の“水中スッポンポン事件”を告白し、その真意をめぐり波紋が広がっている。
 「VTR出演した吉高は、お笑いコンビの『カミナリ』から“ビリビリするような刺激的な話はあるか”と聞かれ、エロエロエピソードを明かしたのです。吉高は最近、家族旅行で子供たちと“流れるプール”に行った時の話を始めたのですが、“流れるプールで流れていたら、(自分のボトムの)水着も流れていた”と、とんでもない告白をしました」(芸能記者)
続きは


HKT48指原、美脚全開に「恥ずかしい」




サザエさんの新スポンサーに西松屋やAmazo


小泉今日子、独立に「周防社長は意気消沈」!? 一方で「バーニングからは逃げられない」との声も


 2月1日、デビュー以来所属していたバーニングプロダクションからの独立、そして豊原功補と不倫関係であることを発表した小泉今日子。豊原との交際をめぐり、バーニングがマスコミに対して“情報操作”を行っていたことを暗に告発し、そのしがらみに耐えきれなくなったと小泉自ら吐露しているが、一方のバーニングサイドはといえば、“円満退社”を強調しているようだ。

モデル・藤井リナの強欲ぶりにブーイング! 「時間オーバーで数万円徴収」「プレゼントを転売疑惑」……悪評続々! 


 昨年12月4日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、3年ぶりにテレビ出演した藤井リナ。現在は中国を拠点にモデルとして活動するほか、中国人モデルの育成などもこなしていると明かし、話題になった。さらに、女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける株式会社TOPLOG社長・亀山隆広氏との熱愛を報道され、公私共々絶好調な藤井。しかし、彼女の周囲を探ると、芳しくない評判しか聞こえてこない。

山本彩、大胆肩出し&美脚ショットに反響「セクシーさや姉」

 NMB48・山本彩が25日に自身のインスタグラムを更新し、大胆な肩出し&美脚ショットを公開した。ファンからは「可愛い」「さやねぇ、綺麗」などのコメントが寄せられている。



杉原杏璃、SEXYチャイナドレス姿にファン大興奮「地球で一番似合う」



ももクロ・有安杏果は「ずっと辞めたかった」!? 卒業ライブの発言にファン混乱!


マギー、胸元チラリのヤンキールック披露



愛内里菜の不倫報道に関係者が暴露!「かなりの“恋愛体質”で、交際歴は……」

 かつて『NHK紅白歌合戦』にも出場した歌手の愛内里菜に、不倫疑惑が報じられている。2010年に一度引退後、13年に垣内りかに改名して再び活動を始めたが、昨年は未婚の母となっていたことをテレビ番組で告白。そんな彼女の近況について「女性自身」(光文社)が、大阪の会社経営者と不倫中であると伝えているのだ。


朝長美桜、バストくっきりニット姿に絶賛の声! “HKT48の顔”宣言に期待高まる

人気アイドルグループ・HKT48の“みお”こと朝長美桜が、5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに登場。“大人デート”をテーマに、カラオケ店やホテルでセクシーなショットを披露し、ファンの興奮を誘った。
続きは


フジ秋元優里アナ密会現場 グーグルマップに“ホテル”で登場

「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)にさらなる“悲劇”が起きている。「グーグルマップ」で「秋元優里」と検索すると、秋元アナと40代の番組プロデューサーが車を止めて密会していた竹林や、畑の堆肥小屋が表示されているのだ。同じフジの生田竜聖アナ(29)と職場結婚した秋元アナだが、一昨年に別居、離婚協議中であることが発覚。まだ離婚が成立していないにもかかわらず、同局の既婚のプロデューサーと密会を繰り返していると、文春は報じた。フジは両者が不倫関係にあることは否定しているが、秋元アナは現在、番組出演を見合わせている。
続きは

中居正広、涙目でSMAP「世界に一つだけの花」歌唱「忘れるわけねぇだろ」

モデルプレス=1月2日】中居正広が2日放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(18:30~22:00)に出演した。

岡村隆史、SMAPデビュー記念日の“粋な計らい”に感動の声殺到

◆中居&ナイナイ日本一周の旅「72時間ホンネの旅」


前身番組から約20年に渡って繰り広げられた人気企画「中居&ナイナイ日本一周の旅」のファイナルとなる今回のテーマは「72時間ホンネの旅」。

「中居がやりたいこと」を事前にアンケートし、その希望を忠実にかなえるべく、ナイナイの2人が旅をプロデュースした。


綾瀬はるか主演ドラマ映画化で濡れ場全面解禁へ


 女優綾瀬はるか(32)主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の映画化が、早くも決まった。
「公開は来年8月ごろを予定している。決め手はやはり番組視聴率です。10話平均が12・65%。しかも日テレ幹部を歓喜させたのが、11月1日放送の第5話(平均視聴率14・5%)が、テレ朝の「相棒season16」の第3話(視聴率14・2%)に勝ったこと。局内は万歳三唱で盛り上がりました」(テレビ関係者)
続きは 

元AKB48島田晴香が芸能界引退を報告 ファンに感謝「普通の女の子になります」

 元AKB48の島田晴香(25)が12月31日、自身のツイッターを更新。改めて芸能界引退を報告するとともに「約8年間 私を応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました」と感謝の思いを伝えた。
続きは


「私は少し、慎重かも…」非常にきまじめな深田恭子さん 2017年のときめき

 女優の深田恭子さん(35)が、2017年も写真集を出した。
 「palpito」(講談社、2500円+税)。イタリア語で「ときめき」を意味する題名。イタリアの小さな町を舞台に、かわいらしさと大人らしさとが交錯する姿を見せる。ページを繰るごとに、胸がときめく1冊に仕上がった。
街の中での撮影
 1996年に新人発掘オーディションである「タレント・スカウト・キャラバン」(ホリプロ主催)でグランプリを獲得。翌97年に女優デューだから、ちょうど20年だ。
続きは

女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚 お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん(18)が、第1子を妊娠したことをツイッターなどで発表した。お相手は、約2年前から交際していたという担当マネジャーの男性(22)だ。
この発表に大きなショックを受けたのが、これまで輝星さんの活動を応援してきたファン達だった。妊娠を伝えたツイートに、「幻滅しました...」「最悪の裏切り行為」といった怒りのリプライ(返信)が相次いだのだ。

「とんねるずをやりながら…」木梨憲武が実家の自転車屋を継ぐとアピール


26日放送のラジオ番組「のりたけやま」(TBSラジオ)で、とんねるず木梨憲武が、実家の自転車屋を継ぐ意志があることを明かした。

一夜限りの特別番組として、木梨とカンニング竹山がフリートークを展開した。その中で、木梨の父親が経営する自転車店「木梨サイクル」の話題になると、木梨は「親父も腰が曲がってヨレヨレしてるんでね、長男としては最終的に継がないといけないしね」と家業を継ぐつもりでいることを話した。

宮崎あおいの元夫高岡奏輔に注目集まり複雑な思い


女優宮崎あおい(32)の元夫で俳優の高岡奏輔(36)が、自身に関する一部報道やネット上の臆測に対して言及するとともに、「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ」との考えを示した。
 元妻の宮崎がV6の岡田准一との再婚を発表したことを受け、一部週刊誌は高岡の離婚後の芸能活動やトラブルについて報じた。また、高岡は24日にインスタグラムを更新し、近況や今後の意気込みなどをつづっていたが、折あしく宮崎の結婚発表と同日だったことから、一部ネットニュースに宮崎と関連付けて取り上げられた。

渡辺謙と南果歩が“離婚交渉”をスタート!


 2017年3月末、「週刊文春」が報じたハリウッド俳優・渡辺謙(58)の不倫疑惑。ここにきて、妻の女優・南果歩(53)と離婚に向けた話し合いを始めたことが明らかになった。


フジテレビ内で山崎アナ争奪戦 退社してしまうのではと懸念

 12月第2週から正月にかけて、人気女子アナたちは息つく暇もない忙しさだという。特にハードスケジュールとなるのが民放視聴率トップの日本テレビだ。中でも、「好きな女子アナランキング」で5連覇を達成した「ミトちゃん」こと水卜麻美アナ(30)は、大車輪の活躍となりそうだ。
 元日は早朝5時50分から4時間生放送のMCをやることが決まっている。『ZIP』と『スッキリ』の共同番組だが、『スッキリ』メインMCの加藤浩次は出演しない予定で、まさにミトちゃんが主役の番組。


安室奈美恵に持ち時間20分……“超VIP待遇”は、『紅白』崩壊の序章!

 今年9月に、2018年のツアーをもって引退すると発表した安室奈美恵が、大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出場することが19日に判明。しかし、持ち時間が20分という“超VIP待遇”は、今後の紅白のあり方にも影響しそうだ。
 安室が引退を発表した直後から、彼女が紅白に出るかどうかは幾度も取り沙汰されてきた。11月16日に発表された出場歌手の中に安室の名前はなかったが、NHKは同23日に特別番組『安室奈美恵 告白』を放送。こういった努力のかいもあって、今月19日に安室の紅白出場がアナウンスされた。

ボブ・サップからのDV地獄6年 日本人恋人が決死の告白

 2000年代、K-1など格闘技の大会に出場し、「ビースト」のニックネームで人気を集めたアメリカ人格闘家、ボブ・サップ(44)。彼と約6年間交際していた日本人女性A子さん(39)が「週刊文春」の取材に壮絶なDV被害を初告発した。

©getty
 2010年の年末に出会った2人は、翌春から交際をスタート。プロモート会社に勤務経験のあったA子さんはサップのマネージメント業務も手がけることになった。
全身にアザができ、顔が腫れ上がっている


SHINee ジョンヒョン、遺体で発見される…警察がコメント

続きは


涙目で太川陽介「信じる」も…“肉食妻”の不安な艶話 民放関係者「美乳を武器にアプローチしてくるそう」



M―1ファイナリスト「カナリア」が来年3月で解散 夢の優勝遠く…2人の漫才性に違い


大門未知子死なず最終回「ドクターX」後、続編の声

 米倉涼子(42)主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜午後9時)が14日、最終回を迎えた。
 ステージ3の後腹膜肉腫で余命3カ月であることが判明した未知子の、生死の行方が注目されていたが、東帝大で手術を受けた未知子がドラマのラストで、同医学部外科医局退局後に留学したキューバ・クバナカン医科大学の教壇に立ち、手術室に入るところで、今回の第5シリーズは終了した。

注目の“日本一黒いグラドル”橋本梨菜が どんどん脱いでって…「トップレスとか普通なんですかね?」


"なにわのブラックダイヤモンド"を自称する、日本一黒いグラドル・橋本梨菜ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「LOCO×RINA」の発売記念イベントを行なった。
今回の作品は、5月にハワイで撮影。写真集と同時ロケとはいえ、コスト高のハワイで撮影することも最近では珍しく、梨菜ちゃんも「まさかDVDでハワイに行くとは思っていなかったので、とても嬉しいです」と素直な感想を語った。
続きは

和製ワンダーウーマン!?AYAのバッキバキ筋肉

 モデルや俳優のボディプロデュースを行っていることで知られ、最近は自身のタレント業でも活躍しているトレーナーのAYAだが、そのアメコミレベルの筋肉には「和製ワンダーウーマン」という呼び声もあるようだ。
 以前出演したバラエティー番組「オー!!マイ神様!!」では、バットマンやスーパーマンなどのアメコミヒーローが憧れの存在であることを明かしていたAYA。放送中には映画『ワンダーウーマン』でワンダーウーマンが劇中で車を軽々と持ち上げたシーンに影響され、約240キロのタイヤを持ち上げるというトレーニングを開始したことを明かすほど。アメコミ級の筋肉を手に入れるためには、アメコミ並みのハードなトレーニングは必須ということなのだろうか。

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」撮


 日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。
 キュウレンジャーは「スーパー戦隊シリーズ」の41作目となる最新作。今年2月に番組はスタート。岐洲は「シシレッド」を演じ、そのイケメンぶりがママ世代で話題になっている。大久保は「カメレオングリーン」役。来年のカレンダーも発売され、期待の新人女優として業界からも注目されている。

「一蘭」摘発で業界の悲鳴…人気ラーメン店も外国人頼み

 人気とんこつラーメン店「一蘭」が11月29日、大阪府警に“ガサ入れ”され、飲食業界関係者は戦々恐々だ。一蘭といえば、一人一人仕切られた「味集中カウンター」で知られる。
「きっかけは、一蘭の道頓堀店別館(大阪市中央区)でアルバイトをしていたベトナム人の女(29)です。5月に警察官から職務質問を受け、不法就労が発覚しました」(捜査事情通)
 女は29日までに、入管難民法違反容疑で逮捕され、一蘭も同日、必要な届け出を怠っていた雇用対策法違反の疑いで福岡市博多区の本社などを家宅捜索された。一蘭は「事実関係を確認中でコメントできません」(広報担当者)としているが、急拡大のツケと見る向きもある。


モンゴル出身力士が八角理事長に「巡業部長を代えてください」と直談判…「とくダネ!」が報じる

 29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で日本相撲協会の八角理事長(54)=元横綱・北勝海=が28日に福岡市内で横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の暴行問題を受けて、再発防止のための講話でモンゴル出身力士が理事長に「巡業部長を代えて下さい」と巡業部長を務める貴乃花親方の交代を訴えていたことを報じた。続きは


渋谷駅前で「フリーおっぱい」服の上から「胸を揉ませる行為」は罪に問われる?


ある女性YouTuberがこのほど、東京・JR渋谷駅前で、服の上から自分の胸を揉ませるという動画を公開して、ネットで炎上している。元の動画はすでに削除されているが、別の動画サイトなどに転載されて拡散しつづけている。

女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上

女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。
YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。

テレ東「池の水」バラエティーに“風穴”ロンブー淳「ブレーキ踏むことも尖ること」

 テレビ東京の人気企画「池の水ぜんぶ抜く」のシリーズ第5弾、日曜ビッグバラエティ「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦5」(後7・54)が26日に放送される。今年1月15日に第1弾が放送されると一気に人気シリーズとなり、異例のハイペースで続編が制作された。年内“抜き収め”となった第5弾の放送を前に、MCを務めるロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)とココリコ・田中直樹(46)が、池の水を“抜きまくった”2017年を総括。淳は「まだまだテレビは尖った面白いものが作れる。テレビ業界に風穴を開けたような気がします」と今後のテレビ業界に新たな可能性を示す番組になったことを強調した。

『スッキリ』加藤浩次も「なんだよ、それ」とブチ切れ!? 民放が元SMAP退所組を“徹底排除”



橋本マナミ、濡れ場の裏側激白「ウエットティッシュ3枚でふきました」



“芸能界で一番エロい体”で佐々木心音が男どもをノックアウト!

続きは


和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」

 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。
続きは

るろうに剣心作者を書類送検…女児動画所持容疑

 女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁は21日、人気漫画「るろうに剣心」作者の和月わつき伸宏(本名・西脇伸宏)容疑者(47)(東京都西東京市)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。
 捜査関係者によると、西脇容疑者は10月、都内の事務所で10歳代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑い。容疑を認め、「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述している。
続きは



「おはよう日本」高瀬アナ、生番組中の告白に騒然! 「闇...」「朝から飛ばしてる」



板尾創路「不倫報道」、お相手グラドルが意味深ツイート 「違うって言ったって...」

お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。
「取り返しがつかない。方法がわからない」――。豊田さんは報道の4日前にあたる14日、ツイッターでこんな言葉を呟いていた。


NHK、安室の紅白出演オファー継続「最後まで粘り強く」 桑田も

 NHKが16日、紅白歌合戦の出場歌手を発表した。リストの中には来年の引退を発表している安室奈美恵の名前がなかったが、同局の矢島良制作統括は「ご出演のお願いはさせていただいている」とした上で、「最後まで粘り強くお願いしていく」と語った。


満島ひかり 現場凍った!共演者呆然の映画祭ドタキャン騒動



「満島さんのワガママには本当に困りました。映画祭事務局、テレビ局、そして共演女優の事務所まで終始振り回され、中には『二度と一緒に仕事をしない!』と怒る関係者もいましたよ」
続きは


滝沢カレンが嵐のメンバーに名付けた四字熟語が「なんかわかる」と話題 松本潤のあだ名は世界のトレンドに

モデルでタレントの滝沢カレンが11日、嵐の番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に登場。嵐のメンバーにそれぞれ“四字熟語あだ名”を付け、話題に。特に松本潤に付けたあだ名はTwitterでトレンド1位を獲得し、世界のトレンドにも入った。


札幌でタクシーの車内で大暴れした男 弁護士だったことが判明

 札幌でタクシーの車内で暴れた男。札幌市の30代の弁護士だったことが分かりました。

 6日夜、札幌のススキノからタクシーに乗った男と運転手が道順を巡ってトラブルとなり、男がタクシーの防護板を破壊しました。男は990円の料金を払わず、タクシーを降りました。その後の取材で、この男は札幌弁護士会に所属する30代の弁護士だったことが分かりました。警察は男から話を聞き、器物損壊の疑いで調べを進めています。
続きは


「芸人なめんなよ!」ナイナイ岡村が絶縁していた女優とは?



松ちゃん みなおか&めちゃイケ終了報道に嘆き「とんがった番組は不可能」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。来春での放送終了が報じられた同局の看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)について言及した。

フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了


 フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後8・00)が来年3月で終了することが2日、分かった。「みなおか」が前身番組から数えて30年、「めちゃイケ」が22年の歴史に幕を下ろす。テレビ史に刻まれる2大バラエティーの同時終了は「笑っていいとも!」終了以来の衝撃を呼びそうだ。

続きは

中田翔が阪神入り! 清宮の日本ハム入りで電撃トレード浮上

 清宮の日本ハム入りで中田翔の阪神電撃トレードの可能性が出てきました。
 ドラフト会議で7球団が1位指名で競合した清宮幸太郎内野手(早実=18歳)は日本ハムが交渉権を獲得。阪神は外れの外れ1位で右腕投手・馬場皐輔投手(仙台大=22歳)を獲りましたが、一塁・4番補強のメドは立っていません。日本ハムが清宮一塁構想ならFA権取得の中田翔内野手(28)は戦力構想外に。中田翔のFA補強を一度は見送った阪神はトレードでの獲得には含みを残しています。利害一致? の両球団に注目です。
続きは


今度はローカル局進出 元SMAP3人が仕掛ける“ゲリラ戦法”

 ジャニーズVS元ジャニーズの同門争いが過熱している。

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演、ファンや報道陣約100人が集まる騒ぎとなった。

「大手芸能プロから独立したタレントは、独立後1年くらいはおとなしくしているという不文律が業界にはある。当人が出たいといっても、テレビ各局が大手プロの目を気にしてオファーを出さないんです。たとえ出すところがあったとしても、大手プロが潰しにかかる可能性もある。今回の出演は、MXからのオファーに対して稲垣らの所属する『CULEN』が放送直前にゴーサインを出し、彼らのサイト『新しい地図』で緊急告知したもの。電撃的なゲリラ戦法でした。作戦を指揮したであろう事務所取締役の元SMAPチーフマネジャー飯島三智さんには『さすが』との声が上がっています」


関ジャニ・村上とこじるりが熱愛中?ビッグカップル誕生か


 関ジャニ∞の村上信五と「こじるり」ことタレントの小島瑠璃子が、村上の住むマンションでたびたび密会していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

広瀬すず、生田斗真を相手に甘酸っぱい初恋におぼれる…?


広瀬すずは普段、自身の出演映画を初めて見るとき、つい自分の演技が気になってしまい、なかなか客観的に物語に入り込めないという。だが、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』を初めて見たときだけは、これまでにない感情に襲われた。「自分の恋愛が描かれているようで恥ずかしく、なんだかくすぐったくなって『やめてー!』、『誰も見ないで!』って思いました(笑)」。それは、映画の中で本気で恋焦がれ、傷つき、甘く切ない想いを抱えて青春を駆け抜けたからにほかならない。
続きはiD inc.

木村拓哉・中居正広、ジャニーズ事務所でのファンクラブ設立が難航中

映画公開が来年に控えており、1月クールの新ドラマ主演も決定した。
「好調な『ドクターX』の枠で、『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)が決まっています。今回は民間警備会社のボディガードを演じるそう。江口洋介さんや菜々緒さんにも出演のオファーをしているそうです」(ドラマ制作スタッフ)


加護亜依、20代最後のハロウィンコス “セクシーバニーガール”が大絶賛

 歌手でタレントの加護亜依が自身のブログで、バニーガール姿を公開し話題になっている。

※ 加護亜依オフィシャルブログより
 加護は22日、自身のブログを更新し「ちょっと早めに女子3人でハロウィンを楽しみました 私が20代最後のハロウィンってことでお友達が「とびっきり可愛いのにしよう!」と提案してくれて...こんなバニーガールに変身しました」とコメント。黒のうさ耳とトップスにピンクのパニエスカートを合わせた、セクシーなバニーガールコスプレを披露。
続きは


最上もが 女性芸能人との交際を告白、ほかのバイセクシャル芸能人は?

 元でんぱ組.incの最上もがが、『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、バイセクシャルを明かし話題となっている。最上は、本気で好きになった女性芸能人とのエピソードを披露。“彼女”とは飲み仲間であり、酔うとキスやハグなどのスキンシップをよくしていたという。その芸能人は、すでに結婚しているため関係は終了している。事実上の「カミングアウト」といえるが、ほかの芸能人の場合はどうだろうか。


吉田羊を「本当に好きなんだけど」と口説いた俳優



フルポン村上、『ロンハー』嫌われ系芸人リアル好感度でワースト1位に


 お笑いコンビ・フルーツポンチ村上健志が、19日深夜にテレビ朝日系で放送された『深夜でロンドンハーツ』で、「スタッフ166人が現場で感じた嫌われ系芸人リアル好感度GP」ワースト1位になり、「不祥事も起こしていない、炎上も起きてない、スケベでもない」「おかしい、そんなわけない」と不機嫌な顔で、承服しかねる様子だった。

続きは


岡田義徳と田畑智子「新宿デート」を発見撮!


 サングラス姿でしっかりと手を繋ぎながら歩くのは岡田義徳(40)と田畑智子(36)の2人。
 いよいよ結婚準備中ともいわれ、新宿のユニクロで服を選ぶ姿はもう夫婦のようだ。
続きは

欅坂46がソロ写真集で水着解禁も アイドル運営は「脱ぎ仕事まで奪ったAKBよりマシ」




ホリエモン「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」発言で物議 「保育士馬鹿にしてる」「言っていることは正しい」

ホリエモンこと堀江貴文さんの発言が波紋を呼んでいる。朝日新聞が10月12日に掲載した「『なんで保育士の給料は低いと思う?』低賃金で負の循環」との記事に同日、「誰でも出来るから」とコメントしたことが発端だ。


本田翼 恥ずかしい“脱ぎグセ”を暴露され動揺「脱ぎたいわけじゃない」

13日放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で、女優・本田翼の秘密が明らかとなった。
番組のビッグチャンス問題には、本田が挑戦。正解すればボーナスポイントを獲得するが、不正解だと恥ずかしい秘密が暴露されてしまう。

ポリシーは「触れるおっぱいより、触れないおっぱい」、“親の七光り”花田優一の恋愛指南にイライラ


 大相撲の貴乃花親方と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男で靴職人の花田優一のラジオ番組が、「リスナーをイラつかせる」とある意味話題だ。

深田恭子、観月ありさ、大塚千弘……シャブ・清水良太郎容疑者との交際が“黒歴史”になった女優たち

 ものまねタレント・清水アキラの三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、出演予定だったイベントの関係者の間で混乱が起きているようだ。

「芸能史上類を見ない赤っ恥」戸田恵梨香と成田凌、熱愛報道のウラで潰されたスクープ

 大ヒット月9ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)での共演から、戸田恵梨香成田凌が交際に発展していたことがわかった。有名美男美女カップルの誕生とあって、芸能メディアはおおむね好意的に取り上げているが、その裏では芸能史上でも類を見ない“赤っ恥事故”が発生していたようだ。

やらかす水原希子、今度は“お尻丸見えショット”をインスタで公開

 インスタグラムに投稿する写真がことあるごとに物議を醸す水原希子が、またもやきわどい写真を載せている。今回投稿された写真は、巻頭グラビアを飾った「週刊プレイボーイ」でのオフショット。ビキニをはじめ、ベッドに横たわるセクシーショットやお尻が下着に食い込んだ写真を連投した。
続きは

磯山さやか、経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」


 磯山は極度の恥ずかしがり屋で、恋愛トークが苦手な模様。その様子を見たバービーは「磯山さん、処女?」と直球質問。磯山は「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と顔を赤らめながらはぐらかした。
続きは


坂上忍 不倫報道の才賀紀左衛門をバッサリ「殴り合いとエッチしか考えてない」

 俳優の坂上忍(50)が9日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)について言及した。



長嶋一茂 父・長嶋茂雄氏の財産を放棄済みだと告白「もめたくないから」


6日放送の「あの人の通帳が見てみたい!」(テレビ東京系)で、長嶋一茂が、父で読売ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄氏の財産について、すでに放棄していると明かした。
番組は、スタッフが待ちゆく人々から通帳を見せてもらい、通帳の残高からその人の人生を垣間見ていくもの。東京・高円寺では、愛知県からお笑いライブを見に来たという30代のフリーター女性に出会い、預金残高が1200万円を超えていると明かされる。女性によると、預金は叔母から遺産を相続したものだとか。叔母には家族がおらず、娘のようにかわいがっていたこの女性に、遺産を渡すという遺言書を残していたそうだ。

“売春島”と呼ばれた離島の実態――現代最後の桃源郷を描くノンフィクション

 借金を抱えたり、恋人にだまされたりして売り飛ばされた女性たちが、売春によって金を返済していく―そんな物語を時代劇やヤクザ映画で見たことがある人は多いだろう。しかし、現実にもそのような事例は数多く存在する。そして、近隣住民も売春の恩恵にあずかってきたケースもありえるのだ。


“全裸ニャンニャン写真”流出の河北麻友子、「まだ数十枚存在している」マル秘写真の存在

 7月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で、河北麻友子と目される女性の“ニャンニャン写真”が掲載された。直後、イベント出演した河北を、同誌関係者が直撃するというハプニングも発生(既報)したが、その後音沙汰はなくなっていた。しかし、一部業界関係者の間で、流出していない“さらなる衝撃写真”の存在が取り沙汰されているという。


松本人志 紅白歌合戦に乱入した当時のギャラを暴露か「明細見たら5万円」

24日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!特別版」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に乱入した過去を振り返った。
番組では「絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいことSP」と題して、レジェンド芸人として集まった、ダウンタウンの松本と浜田雅功、ヒロミ、出川哲朗、ホンジャマカ・恵俊彰、ダチョウ倶楽部・肥後克広の6人が、後輩芸人からの質問に答えていった。


「真ん中のヤツの顔、サルやん……」安室奈美恵がダウンタウンから受けた“屈辱の黒歴史”


NHKが3億円大トリ用意も 安室奈美恵に紅白出場“固辞”説

 引退発表をした歌手の安室奈美恵(40)をめぐり、テレビ界が大騒ぎになっている。引退前に何とか出演してもらおうと、熾烈な争奪戦を繰り広げているというのだ。

「各局はここぞとばかりに、所属のエイベックスの担当者に連絡を取っています。テレビ朝日やフジテレビなど歌番組を持つ局は、特番の打診をしている。日本テレビなどレギュラーの歌番組がない局は、インタビューだけでも取れないか――と食らいついています」(民放関係者)
続きは

田村淳 青学大受験を発表「学力コンプレックスあった」と告白


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日、インターネットテレビ局「Abema TV」に生出演し、来春、青山学院大学を受験することを発表した。受験を決めた理由について“学歴リベンジ”と告白した。

続きは

香取ら3人所属の会社名で検索 信用調査会社データ「役員欄」を見ると...

元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらが、株式会社CULEN(カレン)とともに活動を展開していくことが、同社ウェブサイトで報告された。
「CULEN」という会社名で調べると、取締役の欄には...



「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上

安室奈美恵さん(40)の引退宣言が、SNSにも大きな波紋を広げている。
芸能界にも熱狂的なファンが多い彼女。ハリセンボンの近藤春菜さんや、お笑い芸人のイモトアヤコさんが有名だが、タレントの木下優樹菜さんもその1人だ。ただ、木下さんが安室さんの引退を知り公開した「泣き動画」が、今「炎上」する事態になっている。


安室奈美恵 来年9月に引退へ


 歌手の安室奈美恵が、2018年9月で、芸能界から引退することを明らかにした。安室は「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしているという。NHKニュースが報じた。
続きは

菅田将暉「なんか悲しい」ファン対応に言及、ネットでは「いいの?」「無理や…」の声


続きは

斉藤由貴の流出写真を女子高生タレントがバッサリ「本当に気持ち悪い」



神奈川県大磯町の給食 虫や髪の毛などの異物が約100回見つかる

 神奈川県大磯町が業者に委託している町立中学校2校の学校給食で、昨年1月以降、虫や髪の毛、ビニール片などの異物が計約100回見つかっていたことが町の調査でわかった。
続きは

板野友美、過去の交際を告白 “青春を捧げた人”がいた

アーティストの板野友美が、15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(よる9時55分~)にゲスト出演し、過去の恋愛について語った。



水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」




田中みな実、上半身ヌードで美乳を披露!


 フリーアナウンサーの田中みな実が、年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に登場し、持ち前の美乳を大胆にあらわにする上半身ヌードに挑戦した。


南原清隆に注意される…「ヒルナンデス」VTR中の実態を河北麻友子が暴露

8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、タレントの河北麻友子が、VTR中の同番組レギュラーメンバーの実態を暴露した。

番組では「着こなしガールズコレクション」のコーナーで、河北、高橋愛、森口博子が東京ソラマチでファッション・コーディネイトで対決する模様を放送。その中で、司会の山里亮太が金曜レギュラーの河北に「スタジオで(VTRを)1番真剣にみてくれてるのは誰なのかな?」と、質問する。


斉藤由貴「子供たちのために離婚は避けるべき」…キス報道に「深く反省」

 女優の斉藤由貴(50)がWEBサイト「Smart FLASH」で「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」などと報じられている件について4日、所属事務所が報道各社にFAXを送り、斉藤が「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることを明かした。


プロポーズ成功直後…男性が橋から転落死


続きは


「池の水ぜんぶ抜く」なぜヒット?ロンブー淳「シンプルな魅力が伝わった」



武井咲、早婚願望かなえた♪TAKAHIROは初対面で「かわいい」連発

 1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と電撃結婚し、妊娠を発表した女優、武井咲(23)は昨年6月放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で早期結婚願望を明かしていた。当時TAKAHIROと交際していた武井は、母親が自身を22歳で出産したとし「タイミングがあれば早めに結婚したい」と告白。有言実行とばかりに運命の人と結ばれた。


日本、6大会連続のW杯出場決定!


続きは

たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」


続きは


テレビ東京 前WBSキャスターがセクハラで番組降板


上西小百合議員、セーラー服で橋下氏に「ラブコール」 「バカが!いい加減にしろ」と非難殺到


上西小百合衆院議員(34)が、自身のツイッターで、前大阪市長の橋下徹弁護士(48)に、ラブコールを送った。
セーラー服姿で、「橋下徹さん、一度でいいから私と話をしてくれないかな。私は橋下ベイビーズの一人娘なんだから、家出してテレビでセーラー服着ながら踊ってるような子供に対してちゃんと話す義務があると思うんだけどな」と、つづっている。

「まだ動きがありそうな小出恵介の飲酒・淫行騒動」


 17歳の少女との飲酒および淫行で無期限活動停止処分中の俳優の小出恵介だが、所属事務所が相手の少女との示談成立を発表したことに対し、少女が抗議していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 小出のご乱行は6月9日発売の「フライデー」(講談社)が報道。その前日の8日、小出の事務所は無期限活動停止処分を発表。同15日には、同10日付で少女との間に示談が成立していたことを発表していた。


上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も


 SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

 関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。



経歴詐称疑惑でイメージ崩壊のディーン・フジオカ、民放連ドラ初主演も「賞味期限切れ」か

 俳優でミュージシャンでモデルで映画監督のディーン・フジオカが、10月スタートの連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で、民放連ドラ初主演を果たすことがわかった。


ヌード挑戦の泰葉が語る撮影秘話 「何の気負いもなく…」



安室のかわいい“ブルゾン奈美恵”絶賛の嵐

歌手の安室奈美恵(39歳)が8月5日、自身のFacebookで、お笑いタレント・ブルゾンちえみ風になった姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。


バルサ、ネイマールの退団の意向を正式発表!契約解除金290億円の支払いを要求

バルセロナは2日、FWネイマールから退団の意思を告げられたことを発表している。
バルセロナは、2日午前にネイマールと父親のロルダン氏と会合を開き、選手側から正式に退団の意思を告げられたことをクラブ公式サイトで伝えている。一方で、ネイマール側に契約解除金2億2200万ユーロ(約290億円)を支払うことを要求した。

続きは

今井絵理子参院議員の不倫報道に第2弾か 芸能リポーターの証言にスタジオ騒然



元SPEED・今井絵理子議員の“不倫釈明”に、身内からも批判と落胆「こんなときにも障害児の息子を盾に……」



戸田恵梨香 先輩俳優にマジギレ「ありえない!」




藤田紀子、貴乃花親方思い涙 疎遠のきっかけ明かす「電話でたしなめて…」



浜松恵が初のヌード写真集発売「唯一無二の存在感を放つゴージャスボディ」



安室奈美恵が小学館提訴 「女性セブン」の記事巡り




ヌード挑戦の元電通OL藤崎里菜「その日に会社にバレて」


グラビア界に突如現れた超新星、藤崎里菜が、写真集「first」(講談社)を発売し話題になっている。Hカップの圧倒的なビジュアル、いまだプロフィルも知られていない彼女の“素顔”を直撃した。

続きは


【巨人】山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避




韓国人が外国のホテルで宿泊を断られがちな4つの理由=韓国ネットにも衝撃的なその内容とは?

2017年7月12日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「外国のホテルが韓国人を受け入れない理由」と題したスレッドが立ち、当の韓国人たちにとっても衝撃的な内容がつづられた。
続きは

マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除





鳥居みゆき「結婚してからエッチしていない」


お笑い芸人の鳥居みゆき(36歳)が、7月3日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に出演。結婚生活を赤裸々に告白した。

続きは



レイザーラモンRGの恐るべき才能 “禁断”物まねもなんと和解…かつては典型的な“じゃないほう芸人”


AKB48総選挙フジ中継、視聴率6.1%の大惨事! 今年も御用メディアの“イメージ操作”相次ぐ


小出恵介、17歳少女バックにつく“謎の人物”――「バラされたくなければ」と脅迫されていた!? 






小出恵介の淫行騒動 相手女性は学校に通っていないシングルマザーか


田中みな実 男性の体毛の話題で思わず口滑らす「体毛の濃い人と、した…」


安藤優子 小出恵介の未成年淫行報道に呆然「ギャップがありすぎる」


8日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、安藤優子が、小出恵介の未成年淫行報道に呆然とした。番組では、北朝鮮に関するニュースを中断し、「小出恵介(33) 女子高生と淫行認め謝罪」を速報で伝えた。所属事務所アミューズからのFAXによると、明日9日発売の「フライデー」に小出と女子高生との間に不適切な関係があったことが掲載されるという。掲載予定の内容は事実であり、小出を無期限の活動停止とした。また小出本人もFAXで謝罪している。

続きは


サンデーモーニングで張本勲氏「(浦和の)態度が良くない」 両チームに「喝」出すも、済州選手の暴行には触れず…ネットで議論沸騰

続きは

渡辺徹が生放送中に激怒して追い出した女優「じゃあ帰れ、コラァ!!」


3日放送の「土曜 あるある晩餐会」(テレビ朝日系)で、渡辺徹が、ゲスト出演した若手女優に激怒したことがあると明かした。番組では、テレビ全盛期の1980年代に活躍した芸能人がゲスト出演し当時を振り返っていた。「共演NGのタレントはいる?」という話題で、渡辺があるエピソードを披露する。

続きは



仲間由紀恵の夫・田中哲司、“3年目の浮気”が発覚


KAT-TUNファンが『アッコにおまかせ!』の田中聖報道に大激怒!「中丸の発言をねじ曲げている……」


検察審査会が動き出す「山口敬之」の準強姦 暴行直後に「君のことを好きに…」


“安倍総理ベッタリ記者”山口敬之氏の準強姦逮捕状が、官邸重用の警視庁刑事部長によって握り潰されたことを「週刊新潮」が報じて3週間。5月29日、ついに被害女性である詩織さん(28)が顔出しで会見を行った。

続きは


【昏睡レイプ被害告発】顔出し会見の攻防

続きは

性的被害でTBS元支局長を告発した詩織さん、ホテルの防犯カメラ画像を確認したことを主張


重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白



田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由


「東大生と結婚したい」で炎上した歯科大美女・入澤優が退学


チュートリアル・徳井義実が“波瑠叩き”に呆れ「こんなところまできたか」

20日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(KBS京都)で、チュートリアルの徳井義実が、理不尽な理由で女優の波瑠を批判する人々に呆れ果てた。



キムタク失態も救う カンヌの杉咲花をマナー専門家が賞賛

 一難去ってまた一難、元SMAP木村拓哉にまたもやバッシングの嵐だ。仏で開催中の第70回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットでの立ち居振る舞いについて、〈自己チュー〉〈ドン引き〉などと問題視する声が日本国内で続出。具体的には、振り袖に身を包んだ女優の杉咲花(19)をエスコートするどころか、ズボンのポケットに左手を突っ込んだままスタスタと階段を上るというジェントルマンにはあるまじき失態を演じてしまったのだ。

有村架純の姉・有村藍里、フル裸身で決意の限界セクシー


ビートたけしが高額納税に恨み節「200億円稼いで税金が180億」




大竹しのぶ「30人ちょっと」の衝撃発言



フジ・田中大貴アナ『ユアタイム』降板は“カネがらみ”の問題が原因か?


関東で不気味な紫色の夕焼け




あの今井メロ、AVデビュー作が大好評 「鋼のアスリートボディ」 


北川景子、美人芸能人ランキング圧勝!“


元暴走族総長をKOできず亀田興毅氏




内紛ラルク“象徴”hydeとtetsuyaも分裂・修復不能か

続きは



黒木メイサに過去の借金?

「仕事ぶり激変」の声

女優の黒木メイサ(28)が7月14日公開の中国映画「青禾男高(チンヒョウナンコウ)」(ジャン・ツォーウェン監督)で海外デビューすると、5日付のサンケイスポーツなどが報じた。
続きは



 黒いレオタード風の衣装でエロティックなダンスを披露する女性たち――。アラフォー以上の男性ならば、今でも脳裏にこびりついているであろう。かつて、消費者金融最大手としてその名を轟かせた武富士のCMだ。

続きは



ココリコ田中直樹・小日向しえ夫妻の離婚は小日向しえの浮気・・・?


福地桃子は哀川翔の次女だった


セクシー女優でタレントのみひろ現役当時の年収について「渋谷に家が買えるくらいかな」


0 件のコメント:

コメントを投稿