2016年5月29日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー当時の苦悩を告白「よく熱を出していた」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: マイナス金利の真相



きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー当時の苦悩を告白「よく熱を出していた」

28日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、きゃりーぱみゅぱみゅが、デビュー当時の心境を告白した。

番組では「買い物の達人」のコーナーに、今年でデビュー5周年のきゃりーがゲストとして登場。立ち寄った店舗で、これまでの経歴を語ることに。ヒット曲「つけまつける」の思い出を聞かれ、きゃりーは「結構、初期の頃ってミュージックビデオを撮った後、熱を出していたんですよ」と明かしたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿