2016年7月3日日曜日

高知東生容疑者 ヒロミに異常嫉妬…薬物不倫に拍車か

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜトヨタは税金を払っていなかったのか?



高知東生容疑者 ヒロミに異常嫉妬…薬物不倫に拍車か

 覚醒剤取締法違反(所持)などの疑いで現行犯逮捕された元俳優・高知東生(本名・大崎丈二)容疑者(51)は、美容・健康業界で成功を収めた同い年のヒロミを一方的にライバル視していた。数年前、高知容疑者は、全国展開するスパグループの店舗オーナーだった。ちょうど同じころ、ヒロミも同グループの店舗オーナーで「あいつ(ヒロミ)には負けたくねぇんだよ!」と高知容疑者が周囲のスタッフらに声を荒らげることもあったという。だが、その店舗にも若い女性を連れ込んで“浮気”していたとの衝撃証言が飛び出した。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿