2016年12月18日日曜日

関ジャニファン「。」に込めた思い 大雪から生まれた心温まる話

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: イギリス人の、割り切ってシンプルな働き方



関ジャニファン「。」に込めた思い 大雪から生まれた心温まる話

 17日、関ジャニ∞の五大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント」の東京ドーム公演に1ファンとして出かけた。ジャニーズのコンサートでは「大好き」「ピースください」など、メンバーへの想いをうちわに書いて応援するファンが多い。そんな中、記者の隣の席に座る女性が持っていたうちわには「関ジャニ∞。」の文字が書かれていた。末尾の“。”について尋ねてみると、「札幌のモー娘。ファンの皆さんへ、お礼の意味を込めてみました」と返された。

0 件のコメント:

コメントを投稿