2017年9月30日土曜日

男の夢を叶えまくる“シリタガールズ”が週プレ酒場の夜をピンク色に染めた!「面白ければやっちゃおうよ!」

男の夢を叶えまくる“シリタガールズ”が週プレ酒場の夜をピンク色に染めた!「面白ければやっちゃおうよ!」


Abema TVで人気急上昇中のバラエティ番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』と、週プレ酒場のコラボがついに実現!
週プレ本誌でも“理想の過激グラビア”を披露した“ミス妄ピー”の寺口智香や、準ミスに輝いた吉野七宝美(しほみ)をはじめ、今をときめく「エロかわいいグラドル」シリタガールズたちが週プレ酒場を完全にジャック! 週プレ酒場ならではの超至近距離でファンがメンバーを取り囲み、熱い視線を体中で浴びながら濃厚な夜を繰り広げた。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿