2017年10月10日火曜日

香取慎吾が暴露 ファンざわつく草なぎ剛の恋バナ

香取慎吾が暴露 ファンざわつく草なぎ剛の恋バナ


 元SMAPの草なぎ剛(43)の恋バナがテレビでオンエアされ、ネットでファンがざわついているという。
 「画期的でしたね。元SMAPの香取慎吾が司会の『おじゃMAP!! スペシャル』に草なぎがゲスト出演したこともすごいし、そこで香取が、ベッドで一緒に寝ていて動かれると邪魔だから『向こうで寝て』とソファに移動してもらったという草なぎの裏話をぶち明けたんです。それをオンエアしたテレビ局もすごい」と女性誌アイドル担当記者も驚く。

0 件のコメント:

コメントを投稿