2017年11月21日火曜日

元SMAP稲垣吾郎、森且行と「また再会出来るなんて夢にも思ってなかった」

元SMAP稲垣吾郎、森且行と「また再会出来るなんて夢にも思ってなかった」


 元SMAPの稲垣吾郎(43)が21日、自身のブログで、オートレーサーの森且行(43)について「また再会出来るなんて夢にも思ってなかった」とつづった。2日から3日間にわたって放送されたインターネットテレビ局、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、21年ぶりに共演を果たしていた。
 稲垣はホンネテレビの放送終了後に、「これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、ゴロちゃんだ」というメールが森から送られてきたと、一部を紹介。「嬉しかった」と素直に喜んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿