2017年12月3日日曜日

M-1新システムの影響は? ユウキロックが「M-1が変わる」と危惧する意外な理由

M-1新システムの影響は? ユウキロックが「M-1が変わる」と危惧する意外な理由


M-1グランプリ2017」がいよいよ明日、決勝を迎える。エントリー4094組による争いを見事に勝ち抜き、栄光を掴むのはいったいどのコンビなのか? すでに決勝進出を決めている9組に加えて、決勝当日に開催される敗者復活選を勝ち上がる1組の合計10組が頂点を目指して鎬を削る。「第1回M-1グランプリ」準優勝にして、現在はそのお笑い評が業界内外から注目されるユウキロック氏に、新システム「笑神籤(えみくじ)」がもたらす意外な影響から、決戦の展望までを語ってもらった。自身の「M-1」挑戦からその後のコンビ解散までを綴った自叙伝『芸人迷子』が大きな話題を呼んだユウキロックの目には、今年の「M-1」はどう映っているのか?
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿