テレビ朝日系列で毎週月曜よる11時20分より(一部地域を除く)放送している『かみひとえ』の未公開映像がAbemaTVで配信され、セクシーすぎる茶道に朝日奈央が激怒した。

 当番組では、博多華丸・大吉とココリコがダブルMCを務め、令和の“かみひとえ”スターを発掘する。AbemaTVでは「リベンジスペシャル」と題して、スタジオに登場できなかった“かみひとえ”たちが再挑戦する様子を放送。今回のリベンジャーは「茶道歴10年!セクシーなお茶たて」の小田飛鳥さん(29)だ。
 動画では、茶室の中で着物姿の小田さんが「私は、セクシーにお茶をたてることができます」と自己紹介。次の瞬間には、豊満なボディーをビキニに包み、畳の上に正座している小田さんの映像に切り替わった。小田さんは、艶のある声で「お薄一服、差し上げます」と言いながら深々とお辞儀。お辞儀をすると、ますます胸の谷間が強調される。

 セクシーな姿で黙々と手を動かす小田さんを見た博多華丸は「何流ですか、これは?」とあ然。茶筅を手にした小田さんは、なぜか「ハァ、ハァ……」と息を荒げながらお茶をかきまぜた。
 映像を見た朝日奈央は、苛立った顔で“強制終了ボタン”をプッシュ。朝日は「乃木坂がいます!」と理由を述べるが、吉本坂46のメンバーでもあるココリコ・遠藤章造は「吉本坂は全然見れましたよ」と前のめり。乃木坂46・高山一実は「ありがとう」と朝日に感謝を伝えていた。

 遠藤は「あのまま終わらないと思うんですよ。最後に何かしら、ちゃんと……」と小田さんをフォローすると、横から博多大吉も「勘違いしているんじゃ? ただ、息遣いが荒かっただけでは」と賛同。さらにココリコ・田中直樹も「あんだけたてたら、自然と声漏れるよね?」と言い出し、最終的には“セクシーお茶たて”の動画を再開。
 動画の続きを観てみると、先ほどよりも荒い息遣いの小田さんが一心不乱にお茶をたてている姿が映し出された。カメラが引くと、なぜか腰を上下に激しく揺らしながらお茶をたてていた。

 再び強制終了ボタンを力いっぱい叩く朝日。鋭い目つきで口元を歪ませ、他の出演者から「顔!」とツッコミが入るまでに。遠藤も「今のは吉本坂的にもちょっとNG」と言いながら、両手の指でバツマークを作った。
【期間限定・無料】▶︎セクシーお茶たての動画はこちら(3分ごろ~)
年商2億円の整形ホスト、整形に1050万円かけたホストも…女性から聞くべき「31の質問」とは?▶︎動画はこちら(7分ごろ~)