2019年7月23日火曜日

マギー、胸元&お腹チラリ 大胆肌見せのプライベートファッション

マギー、胸元&お腹チラリ 大胆肌見せのプライベートファッション


マギー/『sweet』8月号(画像提供:LACOCO、宝島社)
【モデルプレス=2019/07/17】モデルのマギーが、発売中の雑誌『sweet』8月号の誌面に登場した。

◆マギー、肌見せプライベートファッションを紹介


マギーは「真夏の肌見せ5Style」と題し、体の様々なパーツを夏らしく肌見せしたプライベートファッションを公開。

お腹まわりとデコルテを肌見せしたショート丈トップスには、シンプルなホワイトのパンツをチョイスしたマギー。「甘くなりすぎなパフスリーブも、渋めのカーキカラーを選ぶことで、大人っぽいスタイリングになります」と紹介し、美谷間をチラ見せしたデコルテと、しなやかなお腹を見せている。

このほかにも誌面でマギーは、大胆に胸元が空いたドレスや、美背中を出したベアトップなど、素肌を露出して女性らしさやヌケ感を引き出す5スタイルを披露している。(modelpress編集部)

情報:宝島社 

【Not Sponsored 記事】


マギー、胸元が大胆に開いたセクシーワンピ姿を披露「たまらん!超セクシー!」「きれいやなぁー」







 モデルでタレントのマギーが自身のInstagramにて、胸元が大胆に開いたセクシーワンピースショットを公開し、反響を呼んでいる。
 同投稿でマギーは、「まぁさに会えたあああ H&Mの #consciousexclusive 新作パーティにて」とコメントを添え、H&Mの新作パーティでのオフショットを公開。「※これはちょっと痩せすぎてるように見える角度です」と自身の体型に言及しつつも、胸元が大胆に開いているセクシーワンピースショットを披露した。
 そんなマギーの投稿には、「たまらん!超セクシー!」「きれいやなぁー」「マギーさん美しすぎます。ドレスも素敵ですねっ。艶やかな綺麗なお肌が美しい。」「まぎちゃん、細くて綺麗。」「結婚してください」「セクシー衣装 似合ってます」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿