2020年2月9日日曜日

綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」

綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」


綾瀬はるか、水着で寝転ぶ自分に「トドみたい」
女優の綾瀬はるか(34歳)が、2月8日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。自身のフォトブック「ハルカノセカイ02」で披露した水着姿に言及した。

世界を食べ歩くことをテーマにハワイで撮影されたフォトブックは、食べる姿はもちろん、ハワイの美しい景色とともに撮影したショットや水着の写真が話題となっており、綾瀬は「いい感じにポテっとしていると思うんですけど。わりとストレスなく食べたいものを食べるというか」と語る。

お気に入りの写真は水着でビーチに寝転んでいるカットで、綾瀬は「なんかトドみたいでいいな、と。ただ寝て天を仰ぐというたまたま撮れたショットだと思うんですけど」とコメント。インタビュアーから「こんな美しいトドはいません、世界に。ハワイにもいないと思います」とツッコミが入った。

綾瀬はるか、ふっくら谷間あらわな水着姿に反響殺到「セクシー」「スタイル抜群」





「ハルカノイセカイ 02」(撮影:ND CHOW)
【モデルプレス=2020/01/23】女優・綾瀬はるかの「世界を食べる」フォトブック第2弾「ハルカノイセカイ 02」ハワイ編が、1月31日にリリースされる。同書の表紙では、セクシーな水着姿を披露し、反響を集めている。

【写真】綾瀬はるか、水着で美ボディあらわ

◆綾瀬はるか、「ハルカノイセカイ 02」ハワイ編


同書は、日本を代表するフォトグラファーが世界10地域で食べて、食べて、食べまくる綾瀬の姿を撮影し、数年にわたり10冊刊行する同TRAVEL&FOOD PHOTO BOOKシリーズ。第2弾は写真家・ND CHOW氏を迎え、ハワイにて撮影された。

◆綾瀬はるか、谷間際立つ水着ショットに反響続出


綾瀬の谷間が際立った水着姿の表紙に、ネット上では「透明感が…!」「かわいすぎる」「スタイル抜群」「セクシー」「絶対買う!」「めっちゃ楽しみ」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

小栗旬&成田凌&千葉雄大&瀬戸康史が居酒屋で男飲み










よほど楽しかったのか、笑顔で店から出てきたイケメンたち。左より、小栗、成田、千葉、瀬戸

目撃!ハリコミ24


池尻 22時05分
よほど楽しかったのか、笑顔で店から出てきたイケメンたち。左より、小栗、成田、千葉、瀬戸

 芸能人が多く住む世田谷区内の閑静な住宅街。11月上旬の夜10時過ぎ、この住宅街の一角にある居酒屋からイケメンがぞろぞろと出てきた。親分のように先頭を切って歩くのは小栗旬(35)。その後に、瀬戸康史(30)、千葉雄大(29)、成田凌(25)と若手俳優が続く。
 瀬戸は、現在朝ドラ『まんぷく』で、主人公を支える青年役を好演中。かわいらしい容姿からヌクメン(ぬくもり系男子)の代表格といわれる千葉は、主演ドラマ『プリティが多すぎる』(日本テレビ系)が放送中だ。さらに成田は、来年公開予定の周防正行監督作品で映画初主演が決定している。小栗はいうまでもないが、他の3人も目下、大活躍中のイケメンなのである。
「4人ともさまざまな作品に出演しているので、現場で一緒になる機会も多く、それぞれ面識もあったので、『皆でメシでも』ということで小栗を中心に集まったそうです。年齢はバラバラですが、演技に対する姿勢は皆、真剣なので、芝居の話で盛り上がったそうですよ」(テレビ局関係者)
 先輩格の小栗の奢(おご)りだったのだろうか。通りに出ると、若手3人は深々と頭を下げ、徒歩で帰っていく小栗を見送った。演技論を熱く語るのが好きだという小栗。それだけに、"ポスト小栗"と呼ばれる世代の3人にとっては、大いに薫陶を受けた夜だったに違いない。
本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

PHOTO:島 颯太
関連記事
《ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24》
小栗旬&成田凌&千葉雄大&瀬戸康史
鈴木亮平
愛媛・西予市で震度5強、
6県で19人負傷
14日午前2時6分頃、
瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする強い地震があり、
愛媛県西予市で震度5強を観測、
四国や中国、
九州の一部で震度5弱を記録した。
 気象庁によると、
震源の深さは約78キロ、
マグニチュード(M)は6・2と推定される。
周辺でM6以上の地震を観測したのは、
広島県沖を震源とする芸予地震(2001年3月24日、M6・7、最大震度6弱)以来。
読売新聞のまとめでは、
14日午後1時現在、
広島など6県で19人が負傷した。
安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿