2015年9月27日日曜日

川崎希の父親が19歳女性と6度目の結婚宣言で一同驚愕

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 幻想古書店で珈琲を





トピックニュースが報じた







川崎希の父親が19歳女性と6度目の結婚宣言で一同驚愕


この発言には、誕生会に同席した川崎の夫・アレクサンダーも「はっ!?」と驚愕し、川崎は「やばいよ、クソジジィ…。なに19歳の子って」と呆れ返る。今年の誕生日サプライズは、なんと哲夫さん6度目の結婚宣言であった。

哲夫さんによると、この女性とはライブ会場で知り合ったそうで、20歳になるまで結婚は待つという。川崎は女性に心あたりがあるようで、「希がラスベガスにいて、夜中にお父さんが電話かけてきた『希と代わりたい』みたいな電話があったじゃん。あの子?」と尋ねた。

哲夫さんもその子だと認めたが、ここでアレクサンダーが「あの子さ、俺のTwitterにも連絡してきたよ。『今度哲さんに内緒で飲みましょう』って」と予想だにしない告白をしたのだ。

凄いな

0 件のコメント:

コメントを投稿