2015年9月29日火曜日

渡辺麻友の“超プレミアム・イベント”はプレミアム感ゼロ!「本当にトップアイドルなの?」と疑問の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 怪社奇譚 二十五時の社員











渡辺麻友の“超プレミアム・イベント”はプレミアム感ゼロ!「本当にトップアイドルなの?」と疑問の声


AKB48の渡辺麻友が21日、ソロでクルージングライブを行った。このライブに招待されたのは、6月にリリースされた5枚目のシングル「出逢いの続き」(Sony Music Records)のCD購入者の中から抽選で選ばれた100名の渡辺ファン……のはずなのだが、マリンルックで登場した渡辺に対するファンのリアクションはイマイチ。慣れないクルージングでのライブで緊張しているのかと気遣い、渡辺はトークで和やかな雰囲気を作ろうとするのだが、ファンは乗り切れずにいたようで「さむいライブだな」「プレミアム感ゼロ!」と、ネット上では失笑を買っているようだ。

続きは日刊サイゾー

0 件のコメント:

コメントを投稿