2016年1月27日水曜日

舘ひろし“3行伝説”は本当だった!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: こちら警視庁美術犯罪捜査班



舘ひろし“3行伝説”は本当だった!

俳優・舘ひろしが24日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演。舘が3行しかセリフを覚えられないという“3行ルール”伝説について自ら認めた。

 30日に10年ぶりとなる映画「さらばあぶない刑事」が公開される舘。この日は柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルの“あぶ刑事(デカ)ファミリー”で出演。芝居について、柴田が「舘さんはセリフを1行しか言わないんです」と秘密を明かすと、舘は「あんまりセリフ言うの得意じゃない。長いセリフ、得意じゃないんですよ、3行以上言えない」と自白。“舘伝説”を自ら裏付ける発言でスタジオを驚かせた。

舘ひろし


0 件のコメント:

コメントを投稿