2016年1月17日日曜日

さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: たったの2枚の紙が一生、新規顧客に困らない営業マンに変身させる



さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」

お笑いタレントの明石家さんま(60)が16日、MBSラジオの「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)にパーソナリティーとして出演し、解散危機に揺れるSMAPについて2カ月前から事情を知っていたことを明かし、年末に共演した番組が「やりにくかった。時よ早く過ぎろって思った」と述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿