2016年3月28日月曜日

はんにゃ、レギュラー0本に転落… “しくじり”で「実力不足だったから」と分析

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ノルウェイの森(下)



はんにゃ、レギュラー0本に転落… “しくじり”で「実力不足だったから」と分析


実力がないのに大ブレークしてしまい、ブーム終了してレギュラー番組が0本になってしまったというはんにゃ(川島章良、金田哲)が、4月4日に2時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、20:58~23:15)に出演。“大学生レベルなのに芸人になっちゃった先生”として、“自分の実力不足に気付かずに行動して大恥をかかないための授業”を行う。

0 件のコメント:

コメントを投稿