2016年3月31日木曜日

吉井怜、“色気がない”発言に「めっちゃあるよ!」とファン “桃の天然水の呪い”からの奇跡の復活には、いまだに称賛の声が

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 女のいない男たち



吉井怜、“色気がない”発言に「めっちゃあるよ!」とファン “桃の天然水の呪い”からの奇跡の復活には、いまだに称賛の声が

22日、女優の吉井怜が自身のインスタグラムに「#冷え性 #乾燥 #ひび割れ ハッシュタグに色気がない」とコメントし、顔のアップ画像を投稿。これに対してファンからは「怜ちゃん本人には色気、めっちゃあるよ!」「僕が潤してあげる」など、称賛の声が上がっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿