2016年4月26日火曜日

前田健、倒れる直前の行きつけ店で異変 笑顔が少なく「暗い感じ」と店員

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ダンゼン得する知りたいことがパッとわかる経費になる領収書ならない領収書が よくわかる本



前田健、倒れる直前の行きつけ店で異変 笑顔が少なく「暗い感じ」と店員

 ものまね芸人の前田健(44)が24日午後7時過ぎ、東京都新宿区新宿3丁目付近の路上で意識を失って倒れているところを発見され、心肺停止の状態で病院に搬送されたことが25日、分かった。前田は同時刻ごろに付近のパスタ店にいることをツイート。同店のスタッフによると前田は常連客で、24日に訪れたときは普段と様子が違っていたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿