2016年5月4日水曜日

ダレノガレ明美 熊本地震の被災地訪問で涙「沢山笑顔をもらった1日だった」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 勝率9割の投資セオリーは存在するか



ダレノガレ明美 熊本地震の被災地訪問で涙「沢山笑顔をもらった1日だった」


3日、ダレノガレ明美が自身のTwitter上で、熊本地震の被災地を訪問した感想をつづった。

ツイートによると、ダレノガレは熊本市にある「竜之介動物病院」を訪れたようだ。自身も猫を飼っているダレノガレは、病院内で撮影した画像とともに「(飼い主も)動物と一緒に避難できる場所があることに感激しました」とコメントしている。 

0 件のコメント:

コメントを投稿