2016年6月21日火曜日

重盛さと美 事務所やスポンサー契約で4年は独身であることを明かす

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 世界の大富豪2000人に学んだ本当はすごい成功法則




重盛さと美 事務所やスポンサー契約で4年は独身であることを明かす




20日深夜放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)で、タレントの重盛さと美が、事務所との契約により結婚できないことを明かした。

番組では、ゲストの独身である島崎和歌子を中心に結婚についてトークが展開されていた。そこで明石家さんまが、重盛が独り身であることに触れて「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にして、老後を迎えていけよ」と助言をしていた。




続きは      

0 件のコメント:

コメントを投稿