2017年1月9日月曜日

SMAP解散で芸能活動辞めちゃうの!? 5人の今後を四柱推命でおせっかい鑑定

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 世にも奇妙な君物語



SMAP解散で芸能活動辞めちゃうの!? 5人の今後を四柱推命でおせっかい鑑定


 2016年12月31日、ついに国民的アイドルグループSMAPが解散してしまいました。解散報道が巻き起こったのは2016年の年明け。連日、マスコミ・メディアからさまざまな報道が飛び交い情報が錯綜しました。その後、テレビで5人揃って謝罪をしたことで解散の危機は免れるか……!? と思われましたが、結局、2016年12月31日をもって解散。結成から28年の活動に幕を下ろしました。スマスマ最終回での中居さんの手の動きが話題となり、もしかしたらSMAP復活!なんてこともあり得るかも。今後は、ジャニーズ事務所に籍を残して個人活動をしていく予定だそうですが、それぞれ個人としてどのような2017年になるのでしょうか。恋華先生に5人の2017年の仕事運を占っていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿